毎年、足の甲の日焼け対策を忘れてしまいます。
あなたが実践している日常的な日焼け対策を教えて!

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
回答は記事に掲載される可能性がございます。
なおベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

• HAPPY

【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

「飲む日焼け止め」って何!?皮膚科医に聞いた
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/3f173ee2fdb …

• うれしい

【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

皮膚科医が指摘!日焼け止め、落としきれないと酸化、ニキビや黒ずみの原因にも
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/914639df5c2 …

• 【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

皮膚科医に聞いた!日焼けをするとなぜ肌がかゆくなるのか?
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/38a6394e4ec …

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

・不要不急の外出を控える。

・なるべく長袖・帽子を着用する。
・10時~15時の移動は避ける。
・地下鉄など、出来れば「地下」や「屋内」を多用する。

(未検証だが)
・男でも「帽子」+「サンバイザー」でおばちゃんを装える。
    • 0