プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中1です。

もうすぐテストなんですけど、

学校に行っていなくてテスト範囲とかが全然わかりません

英語って文法出るんですか?
(「この中から一般動詞を選びなさい」とか)

英語は喋れるんですけど、
文法は全くわからないので、、、
ていうかまず一般動詞がなにかもわかりません。

なのでもし出るなら勉強しようと思います。

でますか?

住所は東京です

質問者からの補足コメント

  • 知ってる方から私はテスト範囲を聞きたかっただけなんですけど、

    わざわざそれだけの為に私が学校に何故行ってないかを書かなくちゃいけないんですか?w

    多分慶應さんはとっても暇なんですね。

    よくわかりますwwwwwwwwwwww

      補足日時:2016/06/10 18:42
  • テストは確か期末だったと思います。

      補足日時:2016/06/11 03:30
  • いや、アメリカは高校まで義務教育なんでwww

    わかんないのに言わないでもらえます?だるいんですけどw

      補足日時:2016/06/22 00:52

A 回答 (11件中1~10件)

でますよ!


勉強しておいてください。
以下、参考にしてね。
http://study.005net.com/English/m-english.php
    • good
    • 0

何で学校行ってないのにテスト受けるの?


まあそれはほっといて、何の教科ができないのですか? 1教科ぐらいならできなくてもOK
使ってる教科書とかわからないので何も言えませんが、(学校が分からないくても教科書がわかれば大体いけます。)
http://study.005net.com/ここに大体書いてあるので参考にしてください。

あとあなたがバカにして怒ってる人はほっときな。 ろくな人間じゃないから。 
不登校で勉強できない奴のことをバカにする奴は許さん。
    • good
    • 0

んな、どーでもいいこと調べてねーで、勉強なさっては?


それと、『おいおい、誰が中学卒業してすぐに就職しにいけって?あ?、俺は中卒で就職しにいくのかって聞いたんだぞ?』
勝手にいい気になってるのは良いんだけどさ、そんな暇があったら、その小さい頭でこんな些細で猿でもわかるような引っ掛けにだまされないように勉強したら?
そんな調子じゃあ、詐欺に遭うよ?w
    • good
    • 0

笑うねこれw


そもそも、君
テスト範囲なんて知らなくても大丈夫だろ?
学校いてないんだし、テストしたところで高校なんていけねーからw
アメリカに中卒で就職しにいくのかな?ん?
    • good
    • 0

それに知っている方って学校名も明かさずに貴方が一応通っている学校なんて分かる人がいると思いますか?人のこと馬鹿にする前に自分の投稿した文章をよく読んでみてください。

住所が東京としかかいてありませんが。
    • good
    • 0

なぜ慶應さんと貴方を同類にしてるんですか?学校に行くという中学生の義務を果たさずによく偉そうなことが言えますね。

テストはまだのはずです。明日からでも学校に行ってください。話はそれからです。
    • good
    • 0

公立の学校なのか私立なのか、私立なら偏差値はどの位なのか、教科書は何を使っているのか。

それが分からないと対応しようがありません。まずは、そこを補足してください。
    • good
    • 0

#3で回答した者ですが補足を拝見しました。

期末テストなら、各科目の先生でないと範囲や問題の傾向はわかりません。申しましたように、担任や普段やり取りしている先生に聞けば、各科目の先生に聞いてくれると思います。

生まれて初めての期末テストでドキドキしていらっしゃるかもしれませんが、ふつうのテストですよ。テスト期間中は、テストだけ受けて、みんな、早めに帰宅するんです。きちんと受けて慣れてくださいね。
    • good
    • 0

学校に聞けば範囲を教えてくれますよ。

ご本人か保護者が、担任の先生かどなたかに定期的に連絡をおとりになっているはずですよね。その際に聞いてもいいし、電話などをして聞いてもいいと思います。

また、「この中から一般動詞を選びなさい」とかみたいな問題が出るかどうかはわかりませんが、私は中高の6年間で1度くらいしかそういう問題におめにかかりませんでした。正しい英語を話せるなら、心配しなくていいですよ。

ちなみに、何のテストなのでしょう。定期テストなのか、学力テストなのかによっても、それなりに違いはありますが。
    • good
    • 0

どこの学校も書いてないのに


誰が答えるのか?東京だけでよ。
言ってる事がおかしいだろ、
人に説明説明もでしないし、
イジメで学校に行ってないのか心配した、俺が馬鹿だったよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!