プロが教えるわが家の防犯対策術!

正直ショートカットの女の子どう思いますか?
ショートカット好きとか言ってても実際ボブとかがショートカットだと思ってるんですか??

ショートカットは恋愛対象外でしょうか?

A 回答 (4件)

ショート可愛いじゃない。

その子に似合って可愛ければ。

昔ショートだった時でも彼氏いましたよ。
ロングにしてから付き合った人に『スキンヘッド似合いそうだね』と言われたことも(観てた映画にスキンの女優さんが居た)。(°д°)←こんな顔で驚いてたら『褒めてるんだよ』と本気で言われました。
    • good
    • 0

髪型で、恋愛対象は選ばない。


5分刈りだと、少し引くが、そうでなければ問題なし。
女だろうと男だろうと、髪の長さは自由。
好きになる髪型も、自由。
で、恋愛対象有りです。
    • good
    • 2

ショートカットはむしろ男受けはいい方。


たぶん男性が好みがちなのは「ゴージャス、フェミニン、お高くとまってる」女性ではなくて、「飾らない、男性からすると親近感のある、素朴な可愛さのある」女性だからだと思います。そういう意味で、綺麗な女の子のロングより、綺麗な女の子のショートの方が爆発力は大きい。
ショートにした女の子に「可愛いね~」とか言いながら実は自分はロングに憧れている、ってのはむしろ女性に多いのかもしれない。
    • good
    • 1

似合ってれば髪型は問題ないって人のが多いのでは?


貴方も男性を髪型でどれくらい判断しますか?
不潔とか、似合ってないならダメだけど、清潔で似合ってたら問題ないですよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
そうですね!!
自信がつきました!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/10 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!