アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、中学生です。
愛知県一宮市に住んでいます。
私は、小さい頃から動物が好きで、獣医師になりたいと思ってます。
どこの、高校に行けばいいですか?
教えてください!

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。
    参考にさせていただきます。

      補足日時:2016/06/11 21:19

A 回答 (2件)

公立医学科に合格者が多い高校へ行ってください。



愛知だと
東海高、南山高くらいでしょうか・・
旭丘や滝では全くもうダメです。
    • good
    • 1

獣医師になるにはセンター試験で物理や数Ⅲが必要なので、進学率の高い進学校に行くといいと思いますよ!


あと、勉強だけじゃなくて行事が充実している高校は楽しいです!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!