アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウトウトしだす。
彼女につきまとう男がいます。
彼女は関わり持ちたくないが、嫌な人ではないといいます。僕がその男と関わりたくないならはっきりとした態度を取らないといけない。とか言ってるとウトウトしだします。これってどういうことなんでしょう?しばらくボーっとしたり、ウトウトしたりして話が聞こえてません。

質問者からの補足コメント

  • その男が前に言ってたことを守ってなかったり、忘れてたりすると怒られるといいます。怒らなかったりすれば凄く優しいとも言ってます

      補足日時:2016/06/10 21:24

A 回答 (5件)

では、たんにマインドコントロールされている可能性が高く、自分の行動は正しいと思っているのでしょう。



マインドコントロールはなかなか治りません。なんらかで失敗をすればマインドコントロールは解ける場合もありますが。

まずは臨床心理士や精神科に受診されたほうが良いです。独房で、ねじ曲がった心を修正しなければーです。

強迫性障害に近いかもしれません。
    • good
    • 0

その彼女とは、何歳なんでしょうか?何か暗示にかかっているのか?たんに、ワガママな性質なのか?



もう少し詳しい情報がないと回答が出来ませんー。

私も精神疾患になり、精神的なことは、分かりますし、いろんな方も見て来ました。

もう少し詳しい、彼女と貴方様の会話や行動を知りたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。年齢は44歳です。
性格は全てを話を受け止める。人です。つきまとう男が怒るから言うこときかないといけないと思ってます。悪いことした人がもうしないと約束すれば許すという優しい人です。

お礼日時:2016/06/13 00:55

んー、その人の話をするとき以外でも眠ってしまうなら、病気の可能性もあると思ったのですが...


その人の話限定となると、ちょっとわからないですね。
お力になれず、申し訳ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。その男のことが好きでもない、会ったらなにを言われるか不安。言うこときかないといけないと思ってしまう。と なるらしいです。

お礼日時:2016/06/10 21:53

振りではないとすると、なんでしょうね...


いきなり眠ってしまう病気もあるみたいですが、眠ってしまうのはその人の話をするときだけですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。その男関係の話をすればほぼウトウトします。

お礼日時:2016/06/10 21:39

聞こえない振りをしているのではないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふりではないですね。ホントにしばらくすると寝てます。
しばらく話してたこと全て聞こえてないです。

お礼日時:2016/06/10 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!