プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

nexus7の2012年モデルですが、充電ができなくなりました。修理に出したいのですがどーすれば良いのでしょーか?
また、修理をするとデータは消えてしまうのですか?

A 回答 (3件)

下記↓はFAQですが、もう試しましたか?


これをやっても充電できなくなったということでしょうか?

◆Nexus ヘルプ 問題のトラブルシューティングハードウェアに関する問題
 Nexus 端末が充電されない、または電源が入らない
    • good
    • 0

基本的に修理に出せばデータが消えると思って下さい

    • good
    • 0

修理に出すと買い替えるくらい高いですよ。


私はAmazonで部品を購入して自分で交換しています。
イヤホンの音が出ない時も同じ部品です。精密ドライバーが有れば大丈夫です。
交換方法は検索すれば出てきます。馴れれば10分ほとで完了出来ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!