アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那 土星人+ 私 天王星人-
結婚時期 2013年 大殺界 妊娠も2013
2014年に出産

たまたま結婚、妊娠した時期が大殺界でした。あれから2年。何一ついい事がなく、不幸続きで貧乏。結婚する前はお金も沢山あったし、充実してましたが、いきなり不幸になりました。
もう2年も不幸続きなので、おかしいな、なんでだろうとずっと思っていてこの前色々調べましたところ大殺界の時期に結婚をしてしまったことがわかりました。天王星人はとくに大殺界の結婚などに気をつけなければいけないらしく、障害ではじまり障害でおわる。らしいです。本当にひとつもいいことがなく当たっているので怖いのですが...

これからどうすればいいんでしょうか。このまま不幸が続くなんて嫌だしどうにか回避したいです。旦那さんとは喧嘩が多く金銭面とても苦しいです。一度離婚していい時期にまた籍を入れれば運気はリセットされるでしょうか。子供にも申し訳ないです。まさか大殺界とは思いませんでした。

馬鹿馬鹿しいかもしれませんが本気で悩んでます。アドバイスお願いします。

A 回答 (5件)

何かにこじつけたくなる気持ちは分かりますが


正直
お金がないからイライラするし喧嘩も増えてくるのです。
毎日のお金の使い方をもう一度考えて見てください。
どおしてお金がなくなったのか。大殺界の時は特に 地道にこつこつと自分を
積み上げる時期なのに お金があるからとのんきに構えていたのでは?
その付けが今来ているだけです。
人間の一生は良い事ばかりじゃないのです。
良い事悪い事を繰り返しながら経験値の中で反省し後悔した事を
繰り返さないように積み上げているだけなんです。
今が踏ん張り時。
もう一度家計を見直し地道な努力で踏ん張るしかないですよ。
大殺界は 気にするべきではありません。
馬鹿馬鹿しいとは思わないけど
運気をリセットしたければ 籍を外して入れなおすなどという浅はかな考え方を
していては出来ません。
ご自分の考え方をリセットして
地道な努力を積み上げてください。ご主人様を引き立てて笑顔を忘れず
母は過程の太陽であるべきなのですよ。
踏ん張ってね。悲しい事ばかりじゃないから。
    • good
    • 0

結婚と言うのは、女性より男性の運に左右されます。


だからあなたが大殺界でも彼が大殺界でなければ大丈夫なんです。
もともと金銭的に苦しいなどは、彼のご性格などから分かっていたのではないですか?

私の知り合い三人も大殺界に結婚して出産までしました。
気にしている子はいましたけど、彼が大殺界じゃなければいいらしい、って言ってました。
出産は関係ない、子供はどんな時でも宝だからと、細木さんがテレビでいってました。むしろ、弱っている奥さんにとっては宝になるそうですよ。

こちらの三人とも大殺界に結婚しましたけど、かなり幸せですよ。
    • good
    • 2

私も細木数子さんの本は気になります。

大殺界はピークを過ぎれば徐々運気は回復します。大殺界は何をやってもたぶん良い方向には行かないと思います。だから過ぎるのを待って運気の良いときに行動を起こした方が良いと思います。
    • good
    • 0

大殺界ってよく分かりませんけど、一度心配なら専門の人にみてもらったらどうでしょう。


私は一年に一度、特定の先生にみてもらって運気を聞いてるんですが、
大殺界って今まで言われたことないです。気を付けないといけない年は全部前もって、何を注意すればいいのか、回避の仕方、など聞いてます。大殺界っていう呼び方自体、どうなんでしょうかね。
本格的な四柱推命の熟練者に聞いてみたほうがいいですよ。
    • good
    • 0

すべて運気だけの問題でしょうか?すべて、大殺界のせいですか?


ご自分の行動はすべて正しいのでしょうか?

本気でそう思うなら離婚も視野に入れたらいい。
私はそうは思いませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!