プロが教えるわが家の防犯対策術!

合コンで知り合った方をデートに誘いました。
今回は2度目で、1度目は彼から誘ってくれました。
LINEで彼の予定を聞いて、何とか都合の良い日があったのですが……とにかく返信が遅いです。
先月下旬にデートに誘い「予定がわかったら連絡する」と言われ、約2週間。「もう脈なしかも……」と思っていた頃に「まだ〇〇日大丈夫?」「どこ行きたい?」と昨日から今日にかけて来ました。
すごく遅くても返信は来るので、あまり脈はないとわかっていても、期待してしまっている自分が何だか嫌です。
また、以前「いつも土曜日は仕事なんだっけ?」とLINEが来ました(私の勤め先は土曜日出勤がありますが、彼は土日休みです)。
それに対して「そうだよ」と答えたところ既読になっただけでした。
これはどういうことなのでしょうか?
もう意味がわかりません……。こんな状態なのでまだ諦めきれません。いっそ全て既読スルーとか断ってくれたら諦められるのですが。
どなたか助言をください。

A 回答 (2件)

脈なしです。

気になる相手なら
次々にアクションあるはず。

2番3番ての都合のいい女にならないように!

しっかりと!
    • 0

複数相手に連絡を取り、たまに相手が重なりごっちゃ混ぜになっていて、それで確認メールしてるんですよ。

予定がわかったらとは、他から断られたから暇になったんでしょ
    • 0