プロが教えるわが家の防犯対策術!

陰部についての質問なのですが、広げた時に白っぽい丸い塊?みたいなものが膣口?のすぐ上にあるのですがなにかわかりますか?

A 回答 (3件)

分かりませんが、、、


10人いれば10の形、10 0人いれば100人の形があり、顔と同じで似て異なるものなので見ないと分かりませんが、白い?と云うこと自体ご意味不明です、
心配なら婦人科に行き診て貰うか判断して貰うと気持ちも落ち着くでしょう、まあそこまでいかなくても医学書院で探して写真を見て確認するのも良いのでは?何が心配なのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病気か心配です。


ありがとうございました

お礼日時:2016/06/11 00:55

脂肪腫じゃないかな。


腫れてきたり痛みが出てきたら婦人科です。
    • good
    • 0

性器の一つの陰核(クリトリス)かと思われます。


痛みやかゆみ等の違和感が無いのであればそっとしておいて下さい。症状が有るのでしたら専門医を受診する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痛みなどはありません

お礼日時:2016/06/11 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!