アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

液晶テレビに外付けHDDを接続して録画しているのですが、HDDの録画時間が足りないので更に容量の大きいHDDに変えたいと思います。現在接続しているHDDの中身の録画番組をそのまま新しいHDDに移すことはできますか?

質問者からの補足コメント

  • 失礼しました。テレビの機種名はシャープ製AQUOSのLC-32J9です。

      補足日時:2016/06/11 05:20

A 回答 (4件)

>シャープ製AQUOSのLC-32J9です。



6TBまでのHDDに対応するようです。
現在のHDDの番組を新しいHDDに映すことは出来ないようです。
USB HUBを使う事で、同時に4台のHDDを接続できますので、
2台とも繋いで使用するのが良さそうです。
    • good
    • 0

HDDの中身の録画番組を新しいHDDに移すことは出来ないようです。

ただ16台まで登録出来ますので切り替えて使うか、USBハブを使えば同時に4台まで接続出来るのでこれを使えばそのまま4台までならばいつでも見れるようになります。
    • good
    • 1

機種によります。


レコーダーが外付けHDDの同時接続はできないタイプでも、登録は8台までOKというものもあり、家族に合せて差し替えて使うこともできますし、TV録画用機器の中には、複数の外付けHDDを同時接続できるものもあります。また、内蔵HDDに録画した番組を外付けHDDへムーヴ(移動)することもOKなものもあり、先ず内蔵HDDに保存し、自分用外付けHDDに移動することもできます。
    • good
    • 0

テレビによって違います。

メーカー名と型番を教えて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!