はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

zenlyで自分の位置を変えないでそのままの状態を見せるには

A 回答 (1件)

端末設定でアプリごとに位置情報の送信許可の有無が有ると思うので、それをオフにしてみたらどうでしょうか?

アプリによってはそれで最終の位置情報取得の場所のままになると思いますが…
(友達と一緒に確認してみるのが良いかと思います)

ただ、アプリによってはそのまま情報取得が出来なかったとか出ちゃうかもしれないので、
その他の手段だと、機内モードにするとか、iPhoneとiPad持ってるなら持ち歩かない端末に
同期でアプリをインストールして、位置情報を掴ませたくない端末のアプリを削除する…とかしかないと思いますね(´・ω・`)
    • 3