プロが教えるわが家の防犯対策術!

「世界の中心で愛を叫ぶ」の中でラジオ番組があるじゃないですか?ラジオで手紙読んだりしてる声って誰の声なんでしょうか?本物のDJですよね?教えて頂ければ幸いです。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

映画のほうは、シンガーソングライターの渡辺美里さんですが、ドラマのほうは平野文さん。


ホンモノのDJですが、のちに「うる星やつら」のラムちゃんに抜擢されて声優として有名になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

声優さんですかぁ・・・。
そういわれれば声優さん!!って感じしますよね。
なんか癒される声ですよね(笑)
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/07/18 20:33

こんにちは。



”MIDNIGHT WAVE”とういう番組ですね。パーソナリティは渡辺美里でした。Yahoo!の『世界の中心で~』特設サイトに情報がありました…。

http://aiosakebu.yahoo.co.jp/service/

参考URL:http://aiosakebu.yahoo.co.jp/service/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

映画のほうですね。
歌手みたいな感じですね?
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/07/18 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!