ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

高校一年生の女です。

私は下半身デブです。

身長160 体重 54 体脂肪率26
と決して痩せているわけではないのですが、、、

足首やふくらはぎは、細い方だと思います。

しかし、太ももは54cmととても太いですし、胸もAカップです、、、

もう胸は諦めてるので、どうしたら太ももを細くできるか教えてください!

A 回答 (3件)

脚は筋肉質で太いのか

ぽよんぽよんの脂肪で太いのかによって対応策は違うと思います。
例えば椅子に深く腰掛けた時、
たるんと横に広がって平たくなるなら脂肪が多いのでしょう。
軽いダイエットとともにマッサージです。

それと、胸も一度ちゃんと下着屋で測って合わせてもらった方がいいですよ。
ブラの付け方もちゃんと
教えてもらってください。
慣れないと恥ずかしいかもしれませんが、
相手はプロで色んな人を見ていますから、別に何とも思いません。
想像する体型では、Aカップというのはないと思います。ずっとBカップのブラをつけていたのに、きちんと合わせてもらって、ちゃんとしたメーカーのブラをつけたらDカップだったとか、よくある話です。
そういう人に限って見た目重視の1000円位のブラをしています。
まだ成長過程ですから、今からきちんとサイズのあった下着をしないと、育つものも育たないどころか、胸であるはずの脂肪が胸から離れてしまいます。
形も悪くなります。

10代から20代前半のうちにちゃんと体型を作っておくと、歳をとっても酷い乱れ方はあまりしなくなります。
    • 0

体脂肪は全体的に増減する性質がありますが、

関節の動きが少ない部位に付きやすい傾向があります。

体型は体脂肪と筋肉によって作られます。
多くの女性は下半身に対しての上半身の筋肉が半分以下となり、体型にアンバランスを感じやすくなります。
こちらのエクササイズ等をご参考にしてください。
http://kenichisakuma.com/bodymake/bodymake_md/di …
    • 0

専門家紹介

専門家プロファイル_佐久間健一

職業:ボディメイクトレーナー

ボディメイクスタジオCharmbody代表
株式会社Futures代表取締役
年間4000件以上のボディメイク実績ファッション誌エクササイズ監修多数テレビ企画エクササイズ監修フランス、パリでのモデルボディメイク指導などお行う。
菊地亜美様、熊田曜子様、藤谷二コル様等企画エクササイズでのご指導。

詳しくはこちら

お問い合わせ先

080-3426-1039

※お問い合わせの際は、教えて!gooを見たとお伝えいただければスムーズです。

専門家

下手なサプリを飲んではいけません。

体質です、簡単には痩せませんよ。
1年で2~3センチ落とすのであれば 「摩擦マッサージ」と思います。

文字名のとおり。
 あなた自身の手だけで太ももを毎日毎日マッサージするだけ。
 お金は0円です。
 摩擦熱で脂肪を燃焼させる方法です。
 (摩擦マッサージの際は風呂場や体質環境もあるので自己責任でお願いします)

私は サランラップを巻いて運動して汗を出したりしてました。
水分補給も大切です。

女性の胸は問題ありません。
    • 0