アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お昼の銀座でなにか時間潰せる事を教えて下さい。

A 回答 (3件)

銀座には、ちょっと高めのオープンカフェが


ありますから、ちょっとそこで一休みするのが
良いかと思います。
私も時々銀座に行くのですが、銀ブラも良いです
が、ちょっと腰を下ろして、銀座を歩く人々を
見ながら、ボ~っと黄昏るのが良いですかね。
大都会でありながら、黄昏ることで、都会の喧騒を
忘れることができる時かと思います。
時間潰しには良いかと思います。
    • good
    • 0

有楽町駅近くにある、相田みつを美術館。


涼しく休憩できます。
http://www.mitsuo.co.jp/museum/info/
    • good
    • 0

資生堂ギャラリーはいかがでしょう。


http://www.shiseidogroup.jp/gallery/
資生堂パーラーの地下にあり、無料です。
アートに興味がないとか、小さいお子さんが一緒なら別ですけど、ちょっとアート気分に浸ろうというならお手軽です。
中央通り側ではなく側面から入ると、右手に降りる階段があります。
背の高い地下室で、面積は正直狭いです。
インスタレーションが多いですが、今は椿会展「初心」というのをやっています。
外の喧騒が嘘のような静かな空間は心地よいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!