アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Divx5.2TrialをJapaneesでインストール
設定ユーティリティを開いたところ文字化け
http://www.forest.impress.co.jp/article/2004/07/ …
これは、ここで納得したんですけど
5.1からの変更点は完全?日本語対応と設定がしやすくなっただけ かな、情報不足でわかりません
簡単でいいんで、教えていただけないでしょうか。

A 回答 (1件)

とりあえず参考URLを一通り読んで見て下さい。



要約すると・・・

・以前までとは違い完全フリーではなくなった
・そしてアドウェア(知らず知らずのうちに背景でPCの情報をどこかへ送っている)
・フリー版というのをダウンロードしても、デフォルトでスパイウェア版をインストールしようとする
・しかもインストーラーがクソ
・WindowsXP SP2 ではエンコードもデコードも出来ない
・実は性能は以前の5.11と変わらない
・5.11を使っているのなら無理に5.2にする必要はない

ということだそうです。 これを見てから怖くなってインストールを止めました。 もし過去のバージョンをお持ちでしたら、そちらのほうに戻したほうがいいように思いますが、実際にどうするかはお任せします。

参考URL:http://mypage.naver.co.jp/freenet/BakaMemo/2004- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですか6ヶ月Freeの文字にひっかかりましたよ
使ってみて全然変わらなくて、アドウェアは、知らなかったです
ad-awareに引っかからなかったから、ないとおもっていました
大変ありがとうございました。また今後もよろしくお願いします

お礼日時:2004/07/18 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!