市川海老蔵さんに同情しますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

夕方のニュースで、20〜30分もかけて


海老蔵の記者会見を生中継で流すTV局の対応におどろいた

アナウンサー,アシスタント達は熊本の地震の時よりも
本気で深刻な顔をしていた

TV局はなにを一番大切にしているのだ?
    • good
    • 3

同情します。


いろいろあって、心入れ替えて真面目に家族や仕事を大事にして生きるようになったのに、人生って辛いなと。
    • good
    • 2

同情しないです。


海老蔵にしても奥さんにしても、ファンではないし興味もない。
そういう人達が病気しても事件に巻き込まれても不倫しても、自分とは関係の無いことです。
乳癌で苦しんでいる人は大勢いますし、その中で裕福な彼等は贅沢な治療を受けられるポジションです。
マスコミはいいネタだと喜んで取り上げていますけど、どうなのでしょう。
それより先に、被災者に同情してしまいます。
    • good
    • 5

癌ばかりは、「明日は我が身」かも知れないですよね。



4歳と3歳のお子さんの事を思うと、真央さんも

辛いでしょうね、、。

姉の麻耶さんは、姪っ子、甥っ子の世話と真央さんの看病と

自分の仕事の過労で倒れてしまいましたね。

そういう家族を守っていかなくてはならない海老蔵さんの

「逃げ出したくなる」という素直な気持ちがよく分かります。

「男」だから、歌舞伎にも穴を開けられないし、、。

普段、芸能人などの癌の報道には、あまり胸は痛まないのですが、

流石に、お子さんが小さい、、ということで、こちらも、胸が痛みます。
    • good
    • 2

そりゃあ同情します。


お子さんも心配です。
    • good
    • 1

海老蔵さん以上に、麻央さん自身に同情しています。


だって闘病中は心身共に、キツイですからね。
私自身闘病中苦しみました。

勿論家族も大変なのは、分かりますよ。
    • good
    • 3

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこれは海老蔵、麻央に、聞きたい。騒がれるのが嫌なら何故発信するの?ブログは稼ぎたい、黙って見るだけみ

これは海老蔵、麻央に、聞きたい。騒がれるのが嫌なら何故発信するの?ブログは稼ぎたい、黙って見るだけみてほしい?毎日毎日ニュースに取り上げられてのぼせてるとしかー。この人達頭おかしいの?

Aベストアンサー

そのうちに、本を出版して稼ぐつもりです。

Q乙武洋匡さんに同情しますか?

乙武洋匡さんに同情しますか?

Aベストアンサー

これで「自分は愛する家族になんて酷いことをしたんだ」とか悔やんだり自殺なんてするような、そんな弱弱しくて慎ましい人間なら、もとから不倫や浮気なんてしないです。
たぶん本人は「まぁいつかこうなるよな~」とか「あーやっちまった」くらいに思ってると思います。

Q海老蔵さんのブログ動画が見れません

スマホなんですけど見れないんです。
Youtubeとか他の動画は見れるのに、海老蔵さんが投稿した動画が見れないんです。
機種はドコモのSH-01Eですが、スマホで見れない方いますか?

何かお分かりの方がいましたら教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Instagramの動画なら、Instagramのアプリを入れればいいのでは。

Q渡辺麻友さん(まゆゆ)に同情しますか?

渡辺麻友さん(まゆゆ)に同情しますか?

Aベストアンサー

確かに、指原よりルールを守っているのは分かりますが、ルールを守っているだけで努力が十分かと言えばそうでもないと思います。
また努力が必ず報われるとも限らないので、希望の順位にならないのは仕方ないことだと思います。
したがって特別同情はしません。

Q海老蔵のブログに違和感

ブログって独り言ですか?

Aベストアンサー

本心は公開しないので、独り言というよりも、聞いて欲しいだけ。

Qカナブーンのベーシスト飯田祐馬さんに同情しますか? 飯田祐馬と清水富美加ってヤッたんですかね?

カナブーンのベーシスト飯田祐馬さんに同情しますか?

飯田祐馬と清水富美加ってヤッたんですかね?

Aベストアンサー

同情の余地無し。やってから既婚者だと、言ったんでしょう。

Q海老蔵についての問答

問う人:
海老蔵の件なー、あれどう思う。

「人の道」:
海老蔵はアホで、恥知らずな人間や。

問う人:
なぜ海老蔵はアホで、恥知らずなんや。

「人の道」:
えーか、
海老蔵は自惚れとる、それを海老蔵は知っとらん。

問う人:
なぜ海老蔵は自惚れとると判る。

「人の道」:
海老蔵は自分が一丁前の役者やと思うとる。
だいたい先代、先先代の親、親戚から手とり足とり教えてもろーてそれで一丁前の役者面する歌舞伎の世界ちゅーもんが気に食わん。
わしはもともとからして歌舞伎なんぞは芸のうちに入らんと思うとるんや。
世襲で身を固め、身内同士の社会を作り、門外のものは受け入れず外界には完全に門戸を閉ざして磨いた芸に魅力はない。
そんなもんより自分の体一つ、自分の感性だけで芸を磨き渡り歩く一介の路上芸人の方が余程本物のアーティストと言える。
海老蔵は自惚れとる。
海老蔵は世襲で身を固めた歌舞伎社会から必然的に生まれ出て来る自惚れの象徴や。
どーや、これで海老蔵と歌舞伎役者がどーゆーもんか判ったか。

問う人:
はい判りました。
海老蔵は自惚れて騒動を起こしたちゅーこと、よー判った。

「人の道」:
皆にも訊く、海老蔵と歌舞伎役者がどーゆー人間かちゅーこと、これでよー判ったな。
 

問う人:
海老蔵の件なー、あれどう思う。

「人の道」:
海老蔵はアホで、恥知らずな人間や。

問う人:
なぜ海老蔵はアホで、恥知らずなんや。

「人の道」:
えーか、
海老蔵は自惚れとる、それを海老蔵は知っとらん。

問う人:
なぜ海老蔵は自惚れとると判る。

「人の道」:
海老蔵は自分が一丁前の役者やと思うとる。
だいたい先代、先先代の親、親戚から手とり足とり教えてもろーてそれで一丁前の役者面する歌舞伎の世界ちゅーもんが気に食わん。
わしはもともとからして歌舞伎なんぞは芸のうちに入らんと...続きを読む

Aベストアンサー

もういいからね。素直な質問を

Q海老蔵さんのファン

海老蔵さんのファン

の方すいません。
女ですが皆がうらやむほど、
全くその海老蔵さんに魅力を感じない。

Aベストアンサー

人それぞれですよ。

魅力がわかる人もいれば、わからない人もいる。

十人十色。多種多様。千差万別。

みんながみんな同じだったら、世界なんてとてもつまらないモノ。

Q【歌舞伎界のプリンス・海老蔵にブチ切れ!!】 海老蔵は妻の小林麻央は癌でメディアにそっとしといて欲

【歌舞伎界のプリンス・海老蔵にブチ切れ!!】

海老蔵は妻の小林麻央は癌でメディアにそっとしといて欲しいとお願いして自粛していたのに、

当の本人からブログ始めてどういうことなんじゃワレ!!

てめえが自粛してくださいとお願いしたから自粛しとったら自分からブログというメディア立ち上げて露出しとるやんけ!!!!

ええ加減にせえよ!!!!!

己のブログのアクセス数稼ぎで銭儲けかい!

で、ブログで世間に露出して、なんでメディアが報道自粛せなあかんねん!!

そっとして欲しかったらブログで世の中に露出せずにじっと病院で治療に専念しとかんかい!!!!

ブログの日記をメディアが報道するのはいいんか?

何がそっとしといてくださいじゃボケェ

己から露出しとるやないかい!!

どう言い訳すんねん、え、海老蔵よ!!!

Aベストアンサー

わやわやと詰めかけてくんな

てことでしょ

二人とも有名人だから気になってる人たちの配慮と考えるのが普通だとおもいますよ

Q女性からみて、海老蔵さんは魅力的?

先日より、海老蔵さんが、大けがを負ったとニュースでやっていますね。早くなおるといいです。

ところで、海老蔵さんは女性からみて魅力的なんですか?どのあたりが魅力的ですか?

押尾学さんにしても、海老蔵さんにしても、男からすると「この人、ちょっとあぶない。いつか何かやらかすな」という感じがするんです。
今回のニュースを見て、「ほら、案の定やっぱりね」と私なんかはみてます。

女性は全く何も察知できないですか?この危機感。

Aベストアンサー

私も、魅力が理解できない一人です。でもまあ、たーーくさん女性は世の中にいますから、その中の1%でも「いいな」と感じる人がいれば、結構な人数になるんじゃないでしょうか。好みは人それぞれ。危険なタイプが好きな人もいます。

結婚して落ち着いたら、少しは見直したんですけどねえ・・・全然だめだめ。甘やかされ放題、わがまま放題の甘ちゃん。仕事すっぽかして遊んで挙げ句の果てに大けがだなんて、無責任にもほどがあります。まあ、言い訳は山のようにあるのでしょうけれど(しかし、いっぱしの大人、それもプロですからね。結果が全て、言い訳無用でしょう。それも「商売道具」を壊して帰って来るなんてあり得ない・・・)。

ま、男性でも女性から見て「おいおい」な女性に引かれる人もたくさんいますから、男性がどう、女性がどう、というものではないでしょう。ほら、言うじゃありませんか。「たで食う虫も好き好き」ってね。


人気Q&Aランキング