プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、初めてカメラ付き携帯を購入しました。
それに伴い、PCに画像をと言うことでUSBカードリーダーを薦められて購入したのですが、いざPCにと思ったら、どこの差し込のか分かりません。
PCは富士通ME4/455Eです。
教えてください。

A 回答 (2件)

本体下部のUSBポートに差し込んでください。


(参考URLの一番上の形)

Windows98SEなのでドライバが必要になると思います。
詳しくはUSBカードリーダーの取扱説明書を熟読しましょう。

参考URL:http://www.atmarkit.co.jp/fsys/cableconnect/06us …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/18 16:55

本体背面にUSBコネクタがあるはずですがお使いの機種は2つしかないのですでにいっぱいかもしれません。


その場合はUSBハブという物を買ってきて本体にそのハブを接続しそこに今まで刺さっていた物とUSBカードリーダーを接続してやって下さい。
キーボードはできるだめ本体に接続したままの方がいいのでそれ以外の物をハブに接続するといいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/18 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!