アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にいきなりLINEで「胸ちっちゃくてごめんね。」「テレビで小さかったら浮気されやすいって見て」と言うのは止めた方がいいでしょうか?
彼氏がTwitterで胸が大きい女の子のイラストをいいねしてて浮気されるんじゃないかとすごい不安となんか申し訳なくなりました泣

A 回答 (6件)

やめた方がいいと思いますよ。


ちょっとネガティブだし、、、彼になんていってもらいたいの?
何言われても不安になるでしょ。
そういう小さなこと一回言い出したらなんでもいいだしてしまって、愛想つかされますよ。

大きさじゃない、カタチだよ。
大きさじゃない、質感だよ。

気にしないで!
    • good
    • 1

イラストにいいねしたのは、胸が大きい女の子に対してではなく、イラストの上手さにいいねしたのではないでしょうか。


彼氏にそんなこと言っても「は?w」って言われるだけだと思います。
もっと自信持って!!
    • good
    • 0

謝ったら好きになってもらえるわけじゃないので無駄です。

自分の長所を伸ばした方がよい。
    • good
    • 0

話をややこしくするだけで意味ないと思います。


そもそも「胸が大きい女の子のイラスト」にいいねしたのは「イラスト」に対してであって「胸が大きい」に対してではないはずです。
しかもそれだけを根拠に浮気されるかもという心配は彼氏を信じてないということであり、失礼な話だと思うんですよ。
それに彼が思い描く理想のスペックがあったとしても「それはそれ」であってそれにあくまでこだわるというものでもないのです。
それでも浮気する男は浮気するんですが、それは男がクズだからであって、あなたの胸が大きかろうが小さかろうが浮気する奴です。
そんなLINEの一言くらいじゃ効きません。関係なく浮気します。

そういうわけで、今はとにかく彼を信じることです。
それで浮気しやがったら延髄切り食らわせてあなたの方から見切ってやればいいのです。
    • good
    • 3

しない方が良いと思います。



大体が彼が胸にしか興味が無い男性だったら初めから貴方とお付き合いしてないのでは?

きっと胸の大きさよりも、もっと大きな魅力を貴方に感じたからお付き合いしているのだと思いますよ(^^)

貴方だって彼から
「俺◯◯でゴメンな…」
なんて言われたら悲しくなるでしょう?
    • good
    • 0

LINEでは言わない方がいい。


どうしても言いたいなら触られてるときに言おう。
多分可愛くて萌え~~ってなる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!