プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジョギング中におすすめのパワーソングって何かいいのありますか?
最近AppleMusic聴きながら走っていたところ、たまたま流れてきたX JapanのRusty Nailが自分に妙に合った様でラストスパートするのに非常に役立ちました。音楽の力ってすごいですね。そこで、皆さんがジョギング中に聴いてらっしゃるおすすめパワーソングがあれば教えてください。苦しい時に何かもう一度心が奮い立つ様な曲とかあれば嬉しいです。

A 回答 (2件)

わたしはZARDの「マイフレンド」や、藍坊主の「テールランプ」などで心が奮い立ちます!

• 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ZARDいいですね!「負けないで」然り、実はZARD自体ジョギングに向いてるのかもしれませんね。ボーカルも爽やかなので変に力まず走りを助けてくれそうです。
藍坊主っていうのは初めて聴きました。こちらはまさに苦しい時に背中を押してくれそうな曲ですね。また歌詞の内容もグッドです!

ファンキーモンキーベイビーズの歌は、自分を勇気づけたりする歌が多いです!

私は、ジョギング中いつも、きいてます!
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ファンモンは確かにジョギングに向いてそうですね!苦しい時に頑張るというテーマにぴったりかもしれません。青春時代を色々思い出しながら心が奮いたちそうです♪