ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

シャンプーのあと、髪を分けてる時から感じます。

昨日と今日で全然髪質が違う!と。

なんか頭に劇薬でもかけられて髪質が変わってしまったか?と思いたくなるくらい。。。

そういう昨日と今日で髪質が変わってしまったような感じになることありませんか?

A 回答 (2件)

私の場合は…

頭皮マッサージに時間をかけ丁寧にした時ですね。
ドライヤーで乾かした時から、明らかな違いが分かります。
もちろん次の日もサラサラですよ。
    • 0

同じシャンプーを長く使っていて、髮質が変わってしまった事がありましたが、シャンプーを変えると解決しました。

• 0