akbで一番良い人は山本彩だと思いませんか?

A 回答 (5件)

そうですね

• 0

いい人というのはその人の価値観によって決まるものだからそう思わない人もいると思いますよ。

僕もさや姉は好きなのですけど…
    • 0

見た感じ・話し方は好印象です。

• 0

断じて思いません.

• 0
この回答へのお礼

akbだからと言ってすぐにそういう答えをする人はちょっとおかしいんじゃないですか?
まぁ僕もそこまでファンではないですがakbだからと言ってすぐにそういう答え方はしません
あなたもこれからの言動を改めるべきだと思います…

彩ねぇは歌がうまいし、ギターでの弾き語りももいい。

(特に今回、「365日の紙飛行機」がセンターよかったので。総選挙ではいい結果がほしいところですね。)
願わくは、NMBのメンバーがもすこし頑張っていい成績を出してほしいところかと・・・。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます