akbで一番良い人は山本彩だと思いませんか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

そうですね

    • good
    • 0

いい人というのはその人の価値観によって決まるものだからそう思わない人もいると思いますよ。

僕もさや姉は好きなのですけど…
    • good
    • 0

見た感じ・話し方は好印象です。

    • good
    • 0

断じて思いません.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

akbだからと言ってすぐにそういう答えをする人はちょっとおかしいんじゃないですか?
まぁ僕もそこまでファンではないですがakbだからと言ってすぐにそういう答え方はしません
あなたもこれからの言動を改めるべきだと思います…

お礼日時:2016/06/12 18:38

彩ねぇは歌がうまいし、ギターでの弾き語りももいい。


(特に今回、「365日の紙飛行機」がセンターよかったので。総選挙ではいい結果がほしいところですね。)
願わくは、NMBのメンバーがもすこし頑張っていい成績を出してほしいところかと・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/06/12 15:46

このQ&Aに関連する人気のQ&A

とは akb」に関するQ&A: AKBの給料っていくら?

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q山本 彩について

今NMB48で活躍する山本彩さんですが、AKB48でも活躍しています。
しかし、山本彩さんのプロフィールを見るとNMB48だけでAKB48とは掛け持ちをしていません。
ですが本当に山本彩さんは、NMB48だけなんでしょうか?
僕てきには、AKB48と一緒のほうがいいです。
あと、掛け持ちじゃあないとしても何故AKB48と一緒に活動するのですか?

Aベストアンサー

 山本さんは、NMB48のチームNのセンター兼NMB全体のボスですね。AKB兼任ではありません。

 NMB次席の渡辺ミルキーさんは、AKBのチームB(だったと思う)との兼任です。

 違いはどこかというと、AKB劇場での「公演」に出るか出ないかです。

 山本さんは、劇場公演としては、NMBの公演にしかでません。渡辺さんは、秋葉原の劇場でチームBが公演するとき、出ることもあります。

> 何故AKB48と一緒に活動するのですか

 NMBも「AKBグループ」内の団体の1つであることはご存じですよね。

 山本さんも渡辺さんもとても人気があるので、俗に「超選抜」とか「メディア選抜」とか呼ばれるグループ(AKBグループのメンバーの中から運営部門が選抜する)の一員にされていて、テレビによく出演していますね。

 (どこまでを超選抜というかなど、人によってそれぞれ。メディア選抜のメンバーも替わる)

 総選挙でも14位という良い順位を得られたので、「恋するフォーチュンクッキー」を歌うグループに入れました。

 わかりやすく書くと、山本さんは「AKB48でも活躍している」のではなくて、NMBでの活躍が認められて、「AKBグループ所属アイドルのベスト16人の中に選ばれて活躍している」わけです。

> 僕てきには、AKB48と一緒のほうがいい

 なるほど。

 ただ、渡辺さんがAKB兼任になったとき、山本さんは秋元先生に、「ミルキーはNMBにとってかけがえがない子なので、盗らないでください」と言った、とかいう話もあります。

 それくらいなので、自分自身は兼任する気持ちはないのではないでしょうか。NMBを離れる気はまったくないと思います。
 

 山本さんは、NMB48のチームNのセンター兼NMB全体のボスですね。AKB兼任ではありません。

 NMB次席の渡辺ミルキーさんは、AKBのチームB(だったと思う)との兼任です。

 違いはどこかというと、AKB劇場での「公演」に出るか出ないかです。

 山本さんは、劇場公演としては、NMBの公演にしかでません。渡辺さんは、秋葉原の劇場でチームBが公演するとき、出ることもあります。

> 何故AKB48と一緒に活動するのですか

 NMBも「AKBグループ」内の団体の1つであることはご...続きを読む

Q良い子だなーと思う人はどんな人?

貴方が「この子は良い子だなー」と、好印象を持つ人はどんな人ですか?

具体的な行いや発言を挙げて頂けると嬉しいです!

Aベストアンサー

男性も女性も、子供から老人まで周囲に気を配る事を
自然にやりこなせる事。
例えば、電車などで老人や妊婦さんに「どうぞ座ってください」と
譲ったり、家族や友人同士でご飯食べて行って、元気よく
「頂きますー」など言えたり、周囲で困っていたら
率先して助けてあげたり、動ける人を良い人~素敵な人って
思います。

Q山本彩さんは、センターになれるか?

次期センターの呼び声も高い山本彩さんですが、次のセンターに名乗りを挙げられるでしょうか?


名乗り自体はあげられると思いますが、名古屋には珠理奈さん福岡からは宮脇咲良さんそして、関東圏は渡辺麻友さん連覇と代表となるビッグネームが出てきますが、

そこを割って山本彩さんのセンターは成るでしょうか?


他にも指原さんのセンター返り咲き宣言もありますし、ぱるるのすり抜けセンターも
期待されます。


アイドル的目線からすると、やはり王道はまゆゆさんでしょう。

アイドル的要素からすると、宮脇咲良さん高橋朱里さんもなかなかのアイドル要素があります。

珠理奈さんがどうもアイドルと呼ぶには、若い割にはオヤジなギャグを連発したりどうも固くてパワフルな動きに見えてしまいアイドルとしては望まれにくい角度で一桁順位には違いないけどもちょっと1位には…という雰囲気があります。

山本彩さんは、パワフルで元気娘で動きも固いイメージもあるのですが、アイドル的要素も残している感じはあります。


地域的には、関西圏は山本彩さんに票が流れてくる雰囲気はあるものの、問題はやはり関東の票ですが、やはりまゆゆに入り、ぱるるに入り柏木さんにも流れますし、そうしてくると山本彩さんの認知度がやや聞こえない感じになってるイメージもあります。

野望的にストレートにセンターをみてるというと、宮脇咲良さんですが、鹿児島の柏木票から流れ、九州は平定するほどに票を集めてくる流れがあります。

しかし、11位からの一気に1位は難しいところです。


やはり、5位の山本彩さんや4位の珠理奈さんが有力となり、珠理奈さんが難しいとなるとさや姉さんとなってくるのではないでしょうか。

あとは、まゆゆの2連覇か新生パワフルセンター誕生と彩さんが取るのでしょうか?


まだ関東では不完全燃焼感のある山本彩さんですが、センターになるには、どうしたらよいのでしょうか?

次期センターの呼び声も高い山本彩さんですが、次のセンターに名乗りを挙げられるでしょうか?


名乗り自体はあげられると思いますが、名古屋には珠理奈さん福岡からは宮脇咲良さんそして、関東圏は渡辺麻友さん連覇と代表となるビッグネームが出てきますが、

そこを割って山本彩さんのセンターは成るでしょうか?


他にも指原さんのセンター返り咲き宣言もありますし、ぱるるのすり抜けセンターも
期待されます。


アイドル的目線からすると、やはり王道はまゆゆさんでしょう。

アイドル的要素からすると、...続きを読む

Aベストアンサー

関東在住、特にファンではありません。
ジュリナと違いさや姉は単品でのテレビ露出が目立ちます。
一般的な知名度としてはジュリナより遥かに上でしょう。
とは言え総選挙は一般的な話しではなく、ガチファンの祭典ですからあまり知名度は関係ないようにも思いますけどね。
二人ともAKBと言うよりはグループメンバーの印象が強いのですが、AKB自体に強い子がもういないように思います。
まゆゆは念願のVを達成しましたし、ゆきりんのVは…う~ん。1位は厳しいかな。
連覇は厳しい世界ですからまゆゆはどうかな。
1位らしさで語るなら、さっしー以上のサプライズはないと思います(笑)
なのでジュリナでも、さや姉でもあり得そうです。
ジュリナの伸びしろはまだまだあり、これからいくらでも化けそうで、将来が楽しみな子です。
それこそ50年後の芸能界にいても不思議はないと感じます。
1位を取るなら次回がチャンスでしょう。
さや姉はまた次かな。

Qこの子は良い子だなーと思う人はどんな人?

「この子は良い子だなー」と思う人はどんな人ですか?
具体的な行動や発言を例に入れて回答して頂けると嬉しいです!

Aベストアンサー

まず、あいさつができるこです。
そして、人が嫌なことを率先してやっている子です。
給食の準備などほかのひとがめんどくさがることをしっかりとやる子をいい子だと思います。

QNMB48山本彩のライバルはAKB48前田敦子?

発足して間もないNMB48ですが、リーダーで一番人気の山本彩さんのライバルはAKB48前田敦子さんだそうです。AKB48のトップだから、それに追いつき追い越したい一心でレッスンなど励んでいるそうですが、前田敦子さんをライバルにする理由は何があるのでしょうか?
できれば詳細な解説をお願いします。

Aベストアンサー

nagoya_tomato さんこんにちは。彩ちゃんのことですが、僕は自然な心理だと思っていますヨ。

 例えば、オスカープロモーションの若手タレント/女優さんに目標とする人の名前を挙げてもらうと、同じ事務所の先輩の名前が良く出てきます。米倉涼子さんとか、上戸彩さんとか。ホリプロしかり、スターダストしかり。
お芝居専門とも歌メインとも方向がはっきり定まっていない出始めの頃に、いきなり他のプロダクションのベテランさんを持ち出す子ってあんまりいないんです。
(例えばシンガーソングライターなど、方向性がはっきり見えている人の場合は、この限りではありません)
僕は、こういうのは"視野が狭い"のではなくて人間の心理として普通だと思っているんです。
やっぱり、業界の先輩の中でも身近な人、身内みたいな人っていうのは、自分自身がその人のことをある程度よく知っているから名前を持ち出しやすい。それにある意味"身内"ですから駆け出しの者が名前を挙げる際に遠慮しなくていいと言いましょうか、気兼ねしなくていいと思うんですね。

 で、翻って彩ちゃんの件ですが、必ずしも彼女の目標とするタイプが今のあっちゃんと被るというわけではないと思うんです。必ずしもあっちゃんと同じタイプの芸能人になりたいというわけじゃないんだね。
彩ちゃんはまだ出たてだから、具体的にこんなタイプの芸能人になりたい、こういう活動をしたいという確固たる方向性は見えてないと思うんです。
なんたって、NMB48はまさにスタートしたばかりのグループだから、当面はこれを軌道に乗せて大阪・なんばを賑わせていかないといけないわけよね。
そうなると、AKBグループの”新参者"であるNMBのキャプテンとしては、大先輩のAKBのオリメンでありメイン看板のあっちゃんの名前を”当面の目標”として出すというのは、とても分かりやすいし、自然なことだと思うのです。(^^

 これがね、AKBグループとは関係ない、もっと外の世界の人の名前が目標として出てくるようになったら、その時は彩ちゃんが一段成長したということです。ハイ。(^^v
あるいは、彩ちゃんの目指す路がもっと具体的に定まってきた時、その道の先にあっちゃんが走っていてね、本当にあっちゃんが目標となる可能性もありますけどね。(^^v

 以上まとめますと、女優志望のあっちゃんが彩ちゃんの目標とする芸能人のタイプであるのではなくて、
NMBを発進・加速させていくためにどうしてもお手本としたい人、意識せざるを得ない人、それがあちゃんなんでしょう。
たかみなじゃなくて、絶対的エースのあっちゃんだというところがいいですね。

 ☆余談ですが、AKBの主力メンバー達は系列内に目標とする背中がありません。したがって、おのずと外の世界にそれを求めるようになるようです。

nagoya_tomato さんこんにちは。彩ちゃんのことですが、僕は自然な心理だと思っていますヨ。

 例えば、オスカープロモーションの若手タレント/女優さんに目標とする人の名前を挙げてもらうと、同じ事務所の先輩の名前が良く出てきます。米倉涼子さんとか、上戸彩さんとか。ホリプロしかり、スターダストしかり。
お芝居専門とも歌メインとも方向がはっきり定まっていない出始めの頃に、いきなり他のプロダクションのベテランさんを持ち出す子ってあんまりいないんです。
(例えばシンガーソングライターなど、...続きを読む

Q中卒で性格が良い人と東大卒で性格が良くない人だったら

中卒で性格が良い人と東大卒で性格が良くない人だったら、中卒の人の方を友達にしたいですよね?

Aベストアンサー

そんなにコンプレックスがありますか?似たような質問してますが。

あまりにもくだらない比較で呆れます

QNMB48の山本彩の顔の変化について

NMB48の山本彩の顔についてみなさんのご意見をお聞かせください。
私は最初の頃は今よりもっと、いかつくて、ドクロっぽいに見えていたのですが、今はキリッとしているけど、柔らかさと、可愛さをもっているように感じています。
この変化はメイクによるものなのか、それとも体型や成長による変化で顔自体が変わったのか。
ファンの皆さんはどう思っていますか。ご回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

さや姉は最初見た時はちょっとキツイ印象でしたね。
何故NMB48のキャプテンなんだろ?って思いました。
みるきーの方が可愛いと思っちゃいました。
f(^^;)

さや姉に限らずタレントさんはみんな顔やスタイルが変化します。
プロのメイクさんやスタイリストさんもいるし、人前に出る仕事は身体を変化させます。

さや姉に限ったことではありませんよ。

Q中卒で性格が良い人と、東大卒で性格が良くない人だったら

中卒で性格が良い人と、東大卒で性格が良くない人だったら、中卒の人の方を友達にしたいですよね?

Aベストアンサー

東大卒で性格が良くない人がいいです。

性格を変えることはありますが、学歴をかえてあげることはできません。

QAKB 48の歌詞の内容 「365日の紙飛行機」山本彩のVocal メロディーもステキだけど歌詞の内

AKB 48の歌詞の内容
「365日の紙飛行機」山本彩のVocal
メロディーもステキだけど歌詞の内容が
素晴らしいですよね?凄い前向きでポジティブな内容。
まず1コーラス、思い通りにならない日は
明日頑張ろう❗(A'メロ)
サビのその距離を競うよりどう飛んだかどこを飛んだのかそれが一番大切なんだ
~その通りだと思います。人生の教訓です。更に②2コーラスのB メロ
人は思うよりもひとりぽっちじゃないんだ、すぐにそばの優しさに気づかずにいるだけ~サビの飛び方を知らなくても何時のまにか飛ばせるようになる、それが希望推進力だ~コレってアイドルが歌う人生の応援歌じゃないですか?

Aベストアンサー

仰る通り。

Q真面目で優しくて性格の良い人が損をすると思うのであればやはり、 真面目で優しくて性格の良い人ばかり

真面目で優しくて性格の良い人が損をすると思うのであればやはり、

真面目で優しくて性格の良い人ばかり集めてヤクザの事務所でも開けば良いのではないですかね?

その中で一番賢い人が組長になれば良いかと。

そして、真面目で優しい人を不当に扱うような輩に、仕返しをすれば良いのではないですかね?

Aベストアンサー

ヤクザってのは基本的に暴力組織だ。
暴力ってのは 傷つける行為で 人に強いる事だ。
どうやって優しい人が そんな事を出来るんだ?

そもそも暴力団の収入源は何かとか 知っているだろうか。
現在は政治家との癒着だと関係がわかった途端に事件になって辞めさせられるので もっぱら企業と結びついたりCD売ったり どちらかと言うと危ない店のバックをとったり 覚醒剤や麻薬を卸したり売ったりする。
出来る者は確かに 正しいかどうかはともかく真面目で賢くないと勤まらないが こういうのを性格の良い人がやったら 鳥が土の中で生きるようなものだから たちまち死んでしまうだろう。

そしてヤクザがやるのは仕返しではなく 報復。
しかも出来れば2倍 3倍返しで。
そしてそこには金と面子と シノギの権利が絡む。
残虐に残酷に 更に怖れられるように。

「真面目で優しくて性格の良い人が損をする」とあるが 本当に真面目なら努力は惜しまないし 本当に優しければ周りをよく知り 守れる力を得ようとする。
本当に性格が良ければ人や物を活かすことを考え 自分も周りも損をしないように 周りの人が「得をした」と思うように誘導するだろう。

それを「自分の苦労や努力が全然わかってもらえない 損だ」などと言う輩は 決して「真面目で優しくて性格の良い人」などではない。
ただの未熟者か 愚か者だ。

ヤクザってのは基本的に暴力組織だ。
暴力ってのは 傷つける行為で 人に強いる事だ。
どうやって優しい人が そんな事を出来るんだ?

そもそも暴力団の収入源は何かとか 知っているだろうか。
現在は政治家との癒着だと関係がわかった途端に事件になって辞めさせられるので もっぱら企業と結びついたりCD売ったり どちらかと言うと危ない店のバックをとったり 覚醒剤や麻薬を卸したり売ったりする。
出来る者は確かに 正しいかどうかはともかく真面目で賢くないと勤まらないが こういうのを性格の良い...続きを読む


人気Q&Aランキング