アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカの友達が来るんですけど、その子に何か日本の面白いところに連れて行ってあげたいんです。
本人は日本の東京が初めてなので、とっても期待しているということなのですが、どこに連れて行ってあげればいいでしょうか、ちなみに中学生1年です。
今出ている意見としてはアキバとか、ゲーセンとか、温泉いって寿司食う感じのことしようと思ってます。 何がいいんですかね。

A 回答 (1件)

アキバやゲーセン、とても良いと思います!


私なら、はとバスに乗せてあげるかな^ ^

食べ物は
天ぷら屋、牛丼屋、ラーメン屋、うどん屋、カレー屋 とかですかね
あとはマックに行くのも良いかも。アメリカのマックとは違うかもしれないですし(o^^o)

でも きっと何処でも楽しめますよ!何処行っても日本ですからね

楽しんできて下さい(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あざます!

お礼日時:2016/06/11 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!