プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

携帯の待ち受け画面って、ガラケーの時は一箇所しかないのでわかったんですが

スマホ(iPhone)って、ロック画面とメニュー画面の二種類ありますよね??

「待ち受け画面」というとどちらのことを指すのでしょう?

おまじないで「待ち受けに設定すると幸運になる画像」みたいなのって、どっちに設定すればいいのかなーって素朴な疑問です(^_^;)

A 回答 (2件)

メニュー画面が待受と認識ではありますが


実際ロック画面のが待受に近いので
そんな良いおまじないなら
両方しちゃえば幸せ二乗になるでしょう(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど笑
それもありですね(^ ^)

お礼日時:2016/06/17 18:35

メニュー画面ですよ(*´∀`*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

メニュー画面の方なんですね!ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/12 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!