アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガチャ研究所のガチャ予報の確率って本当ですか?

A 回答 (4件)

確率超大!いますぐガチャる



‥で10連すると爆死するパターンが多い

少なくとも俺とは合わない気がします

むしろバッハタイムの方が星5出る気が

‥使えるかどうかは別として‥
    • good
    • 1
この回答へのお礼

個人差ありますよね(^_^;)

お礼日時:2016/06/12 12:15

嘘か本当かは、知りませんが…


真夜中に引きます!

あと、星5こい!って思うとこないことが多いので…
ガチャ回したくない時に、無心でガチャしてます

まあ、関係ないと思いますがwwww
    • good
    • 0

完全な嘘ではない


統計を取ってるであろう、
アカウントにとっては本当。
公式発表ではないから、
ズレや確率の問題はある。
確率に従うと当たりやすいので
五分五分くらいの信憑性

駄目な時は駄目だが

ガチャ研究を無視した時は星5率が悪くなってるのは実感。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。半々なんですね
それなら確率が高いときに回してもいいかも

お礼日時:2016/06/12 12:15

確率発表されてないから真意は不明

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!