プロが教えるわが家の防犯対策術!

本日突然Oracleが起動しなくなってしまいました。
コマンドプロンプトから「lsnrctl start」としても、
「LSNRCTL.EXE - エントリ ポイントが見つかりません」というタイトルの
エラーで、「プロシージャ エントリ ポイント lxsCmpStrがダイナミック
リンク ライブラリoranls9.dllから見つかりませんでした。」
といわれてしまいます。

上記メッセージからどのような原因が考えられますでしょうか?

A 回答 (1件)

1.oranls9.dllが壊れた

2.Pathが変更された
3.環境変数が変更された

とりあえずはこんなところでしょうか?
    • 0