プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、婚活サイトで知り合った女性と4回程デートをし、家にも招きました。
ですが、その後音信不通になりました。
次のデートの約束をしていたにも関わらずです。
理由が一切わからないため、納得できません。
部屋を見てがっかりした、行為が下手だったからでしょうか?

もうすぐ30代になります。
このまま一生独りで生きていくのではないかと不安です。
年収も300万程度です。
合コンで出会い、気になった方に連絡したりしますが、続きません。

私はどうやって出会いを探せば良いでしょうか?

A 回答 (7件)

たまたま縁がなかっただけ。


出ないと会えないですよ。
だから外に出て頑張りましょう。
ただ、清潔感とか、自分の話ばかりしないとか、大切なことはありますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2016/07/17 19:56

まだまだ、チャンスはある。

女は自慢できる人を探します。婚活サイトならなおさら、だって入会金や紹介料など高いんだから、並みの人は選ばないよ。それにしても4回もデートして振られたなんて。

フェロモンがないからですよ。低所得が支障ではない。
    • good
    • 0

そこまで心配することもないと思いますが、もし本当に不安で仕方ないのであれば、


その女性に「何が悪かったのか率直に教えて欲しい」と連絡してみてはどうでしょうか。
もっとも、完全に連絡がブロックされていればどうしようもありませんが……。

彼女がなぜ音信不通になったのかは、私たちのような部外者には全く知りようがありません。
仰るように部屋がガッカリだった、行為が下手だった、といった可能性もありますし、実は彼女は同時並行で他の男性と付き合っていて、最後のデート後そちらに脈がありそうだったから質問者様は不要になった、といった、質問者様側には原因がないケースも考えられます。

いずれにしても、答えはその彼女の中にしかありません。どうせ終わった関係なら、自分を知るのに利用してもいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2016/07/17 19:54

29歳は、まだまだ大丈夫だと思いますよー。


早ければ良いって訳でもありませんし…
音信普通になる様な女性と気が付けて良かった。と思って次の恋愛に行けば良いと思いますよ。
約束して、音信不通は結婚しても色々な場面で行動で出ますよ。きっと…
マイペースに生活してると、案外良い出会いがあるかもです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2016/07/17 19:55

考えられる可能性



付き合っていないのに手を出してきた事で、結婚相手の絶対条件である「誠実さ」がないと判断された

キスが下手、早漏遅漏、彼女をイかせられなかったのに終了にした、行為の後直ぐ眠ってしまった、避妊具のつけ方がダサかった、トロかった、ビデオの見過ぎでガンガン突けば良いと思ってた、など行為自体に対する不満

家が汚かった

家に昔の女の面影があった

年収が低い事がバレた

等々
何か心当たりはありませんか?お部屋の状態や間取り、行為に至るまでの経緯を教えて欲しいです。

ちなみに結婚を前提に考えていたら、お付き合いもしていない男性の家に行きませんけどね。だって「そういう女だ」って思われたくないもん。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2016/07/17 19:55

そーかなあ。


一応デートまでこぎ着けてるわけだし、そんなに悲観することないと思うけど。
夫は12近く歳上だけど、私と会ったのは30越してからだったし、それまでお付き合いした人、いなかったって聞いてるよ。
大丈夫じゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2016/07/17 19:56

出会いの きっかけを、いつも 探す努力を していれば、 会った瞬間に みーつけたって、なんかそういう感じの人。



自分は、そうでしたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2016/07/17 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!