プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には付き合って1ヶ月、出会って1年以上の彼氏がいます。いわゆる復縁ってやつですw

今回の告白は私からしました。
彼氏がゲーム大好きで LINEもあんまりしない約束で付き合いました。

約束の通り1週間に数回LINEするくらいです。一緒に帰ったりも遊ぶのもほんっとに数えるだけです。

さすがに好きだから大好きだからもうちょっと話したいし、帰りたいし、遊びたいんです。

でも、私から告白したし無理矢理ってわけでもないですけどそんな感じで付き合ったので我慢しなきゃなって思うんですけど、自分ばっかり思ってるんじゃないか、もしかして好きでもないのに付き合ったのかとかもの凄く不安になります。

前、1回伝えた時に放置しすぎてかわいそうって他人行儀で言われました。そう思うならしなきゃいいのにって思いました本人も言ってました。

私はどうするべきですか?
彼氏のゲーム好きは前からなのでやっぱり我慢が1番ですかね??

A 回答 (2件)

彼氏さんとすれば、「ゲーム最優先、ゲームで疲れたからLINEでもするか、遊んでやるか」なわけでしょ。

この態度は一貫してるわけですよ。
あなたがいてもいなくても関係ないんです。

あなたがヤキモキしてるだけ。
「大切にされてるな」とか「わたしは特別な存在だな」って思えますかね。
復縁前と今とで何が大きく変わったんですかね。
あなたが我慢して、この先進展があると思いますかね。

何がいいのか知りませんが、こういうのは「付き合ってる」とは言いません。

結局あなたの不満が高じて別れて、寂しいからまた復縁しての繰り返しです。
この間、彼とすれば、別れは「あ、そう」、復縁は「いいよ」で終わりです。

キチンと考えた方が良いと思いますけどね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。あなたの言うとおりだと思います。

彼氏(?)は面倒くさい事が嫌いです。ゲームを何よりも優先したいのに私と付き合う事をOKしてくれました。なので、軽い気持ちでOKはしないと思います。って友達からも言われました。だからといってそれを言い訳にしてるだけじゃんって思うかもしれません。実際私も思ってます。

少しは信じたいんです。。馬鹿ですかね。。

好きだからまた一緒にいたいと思った気持ちは分かりますが、我慢はよくないですよ!

1度話し合ってみたらどうでしょうか...
でも、残念ながら別れる覚悟をもっていかなけばなりませんけど( ´ . _ . ` )
    • 0
この回答へのお礼

よくないのは分かります。でも我慢しなきゃ無理なんですよ..きっと。

別れる覚悟で話し合うって事ですね。。
てことは、別れた方が良いってことですよね( > < )