プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6月12日は「恋人」の日。恋人に聞きたいけど聞きにくいことってありますか?
(全国額縁組合連合会が1988年から実施。ブラジル・サンパウロ地方では、縁結びの聖人アントニウスが歿した前日の6月12日を「恋人の日」として、恋人同士が写真立てに写真を入れ交換しあう風習があることから。)

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (9件)

預貯金と年収

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
とっても聞きにくい(>_<)

お礼日時:2016/06/17 11:16

「ね~。

あんた絶っっ対マザコンだよね?」
です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
男は絶対マザコンです。笑
以前、「マザコンだよね?」って言った事があります。
返答は・・・
「うん、そうだよ」って
「それがなにか?」みたいに言われました。

お礼日時:2016/06/14 09:40

整形した?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
それは確かに聞きにくい・・・

お礼日時:2016/06/13 12:19

気にしない程度に、皆あるでしょう!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ありますよね~

お礼日時:2016/06/13 12:18

有りましたね。


結局、聞けず仕舞いでした。
お墓までもっていきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
未だに聞けていないということですね。

お礼日時:2016/06/13 12:18

なぜ、横断歩道とは言え、周囲を注意せずに、渡り始めたのか?。


もう少し、気を払っていれば、今、現在、姦しい家庭で、孫も授かっていたかも知れないのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/13 12:17

過去の異性体験。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
なるほど。

お礼日時:2016/06/13 12:17

ブラジルでは恋人の日ですね、


バレンタインデーがカーニバルの時期にあたるのでブラジルでは6月12日にしたという説もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/13 12:17

前の彼ってどんな奴?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
それはやはり気になりますよね・・・

お礼日時:2016/06/13 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!