プロが教えるわが家の防犯対策術!

サッカーのEURO2016(ヨーロッパ選手権)が始まっていますが、
どこで見れるのでしょうか?

地上波でも見れる?

A 回答 (2件)

地上波でも見れますが、数試合のみです。


地上波は決勝トーナメントに入っても2試合しか放送しないです。

全試合見たいとか決勝トーナメントは全部見たい!、つまり面白い対戦をすべてみたいなら
スカパーかWOWOWに加入しないと見れないですね。
WOWOWは全試合放送です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
なるほど。地上波はほんの数試合ですね。
サッカー好きなので、WOWOWに申し込みしました。
どうせ2か月間だけですが少しでも安くなりましたので大変ありがたかったです。
4年に1回ですし、サッカー楽しみですね!

お礼日時:2016/06/13 15:34

WOWOWで観られると思います。


但し、チャンネル契約が必用ですが。
地上波での放送はテレビ朝日が行うみたいですが、全試合と言う訳では無いみたいですね。

http://www.tv-asahi.co.jp/euro_soccer/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!