アメリカのカーニバル・レコード社は現在存在するのでしょうか? 存在するとすれば、日本の配給元はどのレコード会社でしょうか? 又、1960年代の配給元はどちらだったでしょうか? 不確実情報では東芝音工だったと聞いていますが本当でしょうか? 

 その他、所属アーティスト、配給元の変遷などご存知の方、宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

たまたまですが、「マンハッタンズ」(ジェラルド・アルストンのいた)が最初そのレーベルにいたのは知っていたので、マンハッタンズのページをみると、やはりそうでした。

http://www.kissandsaygoodbye.com/history.html
CBSソニーで出てたのは、でも、キングレコード移ってからのナンバーだなあ。
また調べてみますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 マンハッタンズですか、昨年ライヴに行きました。アナログ盤を持って。みんな、爺さんになっていて、歌いながら踊るのですが、何となく浮いてましたね。(爆)

 ライヴが終わってからアナログ盤のジャケットに全員のサインを入れて貰いました。

 しばらく開けておきますので、まだ何か判りましたらお願いします。

お礼日時:2001/06/21 10:23

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング