汗が止まりません。

去年頃から汗がすごく出ます。運動すると出るのは勿論、少し暑いだけでビッチャビチャに成ります。主に顔面です。なにか汗っかきを治す方法はありますか?

A 回答 (3件)

こんにちは。

汗が沢山出るというのは、
健康的な「証拠」というのを
ご存知ですか。

しかし、かんとく。さんが、「これは異常だな」と、思うほど出てくるのであれば、
病気の可能性もあります。

どうぞご参考に。

http://sp.skincare-univ.com/article/010281/

こちらを参考に、まずは
ご自身で判断してみて、
やはり異常だと思ったのであれば専門医の診療を受けてみてください。

大丈夫かなと思うのであれば、もう少し様子を見てみるのも良いでしょう。

しかし、専門医に診療を受けて、損することは無いので、診療を受けることをオススメします。

ご参考にしていただけると幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
秋になるまで様子を見ようと思います。

水分を取り過ぎてはいませんか?心当たりがないなら、病院へ行って診察を一度受けましょう。

• 0

素人考えですが顔面多汗症かも知れませんね

http://多汗症改善対策.com/

素人考えの素人療法よりも
専門医の診療を受けたほうが良いかも知れません
    • 0