ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

iPad Proにwordのアプリを入れました
wordを開いて見ることは出来ましたが、これでpdfに保存し直す事は出来るのでしょうか

A 回答 (4件)

iPad Air2 、Office 365 Soloアカウントと紐づけた Word で確認いたしましたところ、pdfに変換して保存する機能はございませんでした。

Word形式で OneDrive への保存になります。
    • 0

文書の作成や編集を行うには、対象の Office 365 サブスクリプションが必要です。

Office 365 サブスクリプションがなければ、読むことしかできません。

Office 365 Solo
https://products.office.com/ja-jp/office-365-solo
    • 1

Wordで文章作成したら、書き出し、とか、保存する時に、保存形式を通しますかって選択する所とかあれば、それでPDFを選べばいいのでは?

書き出しは、PDFで書き出しほぞんでいいのでは。ないでしょうか?
    • 1

wordのテキストを読んで勉強しよう。

一冊ぐらい買ってもよさそうだけど
    • 2