12万作品が月額500円(税別)で見放題なのはdTVだけ!! >>dTV(外部リンク)

折りたたみ傘の修理
東京で折りたたみ傘の修理ができる場所を教えてる下さい。
修理箇所は、骨部と生地部の縫い目がほどけているので縫ってもらうのと天辺の部品がなくなっています。

金額はどれくらいでしょうか?

A 回答 (1件)

折りたたみ傘は普通の傘と違って修理が難しいので

断られることが多いのですが、『夢工房』は受付してくれることが
あるようです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

夢工房いいですね~
お値段もリーズナブルで!
ですが、どこも遠いですねw
それが残念です。
情報、ありがとうございました!