プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達がオクラの花が咲いた、と写真を送ってきましたがこれはオクラの花ではないと思います。
何の花か分かりますか?

「友達がオクラの花が咲いた、と写真を送って」の質問画像

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさに写真通りです。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/12 19:34

おくらの花は、


http://www.hana300.com/okura01.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
全然違いますよね
ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/12 19:32

こんにちは。



時期的にも、ウコンの花っぽいです…。

「ウコンの花」で画像検索してみてください^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

検索したら確かにウコンのようです。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/12 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!