これからの季節に親子でハイキング! >>

バカでも生きていける?

A 回答 (5件)

勿論馬鹿モン合点の助!

こんなことを言っている私は、大馬鹿者。
そんな私が生まれてから現在に至るまで、のびのび
自由気ままに生きてこれたので、太鼓判を押して、馬鹿者
でも十分人生を謳歌できます。
なので、ご心配は無用ですよ。
まぁ天才だろうが、凡人だろうが、馬鹿者でもあろうが、生きる
だけなら、自由であり、平等です。
なので、人生を楽しく歩む歩む。
ではでは。
    • 1

中途半端に知恵をつけて中途半端に頭の良い振りをするよりもバカでいる方が賢明だと思います。

• 2

カバさえ生きているんだから…

あなた自身も今「生きている」でしょうに。
    • 0

バカなほうが生きやすいでしょ。

• 0

もう、すでに、生きてるでしょ

• 2