アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

木村沙織に「あなたと二人きりでシャワールームに入りたい」と言われ入ったあなたはでか乳沙織となにをしますか?

A 回答 (5件)

彼女の筋肉を触りたい。

おっぱいは止めた方が良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっぱいでもいいじゃないか
沙織ちゃんに甘えるつもりで行きたいですね

お礼日時:2016/06/12 21:09

バレーボール

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…
そうゆう考え ないす

お礼日時:2016/06/12 21:08

でか乳沙織があなたと言うのは"貴方"のことですね?私は"貴方"に当たるので回答します。



回答は
「ご要望に応じた事をします」
です。

言われて入ったのだもの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全くその通りでした
頭の回転が早いですねー

お礼日時:2016/06/12 21:56

スマホからこの質問に回答します。

まず、防水に買い替えないとな。
    • good
    • 0

とりあえず、バックアタック かな・・・。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!