アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふられた相手を見返すには、どうしたらいいでしょうか??

30歳にもなり、結婚を考えてた彼にふられました。結婚をちらつかされてました。しかも浮気されてました。

酷いです。。

いい女になり、彼がふったことを後悔するように成長し、新しい相手と幸せになることが、見返すことでしょうか??

彼から時々連絡きます。拒否した方がいいですかね?アドバイスたくさんください。
悔しいです。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    12月に会って以来、ずっと会ってないです。5月にメールで私がぶちきれて、終わりました。
    でも、お互いメールしてます。。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/12 22:04

A 回答 (4件)

そんなクズゴミ男と結婚しなくて良かったじゃん!!!



きっとゴミは結婚してからも浮気してたよ。

あなたの日頃の行いが良いから、別れさせてくれたんです。

彼の学歴、年収、性格、容姿... 全て上を行く男性をゲットしましょう!

ただ、現時点での気持ちが治まらないなら、「実は今まで気の毒だったから言わないでいたんだけど...」っつって、下手くそだの、後頭部が薄いだの、口が臭いだの、加齢臭が気になるだの...言ってやれ。
    • good
    • 0

貴女の本当の事を教えて下さい。


去年の9月から、貴女の話、何度もループしてます。
連絡取れない →浮気してる→結婚する→振られる→見返す→愛されてるとは思うけど連絡取れない→彼が忙しい
ずっと、ずーっと、ループループ。
無視してましたが、本当なら、秘策有ります。
からかってるだけなら、無視します。
教えてgoo!
この回答への補足あり
    • good
    • 2

全く相手にしないこと。

気のある振りはしない。
それが彼にとって1番寂しく感じますよ 笑
    • good
    • 0

なんの為に見返すの?もうそんな事しても無駄ですよ


貴方にもう興味がなくなったんだからさ
なんて電話くるの?拒否するべきだよ
また彼氏出来るよ
それまでに、いい女になれば!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!