アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一度ウィンドウズ10にアップグレードしたのですが、私は7のほうが使いやすく戻しました。主にインターネット通販か、調べものしか使いません。皆さんは windows 10をどう思いますか

A 回答 (4件)

ある日突然、サービスだからと10に変えられちゃいました。



ネット通販ぐらいしかせず、どう対処したらいいのかわからない私には、大変なストレスになりました。

偶然、戻し方がわかったからよかったけど、勝手なことするなという怒りが込み上げてきました。

超初心者には、ついていけない世界です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は基本スマホしか使わないので、パソコンはテザリングで対応しています。それで勝手にアップグレードはされませんでした。なんか姑息な感じしますね。ありがとうございました

お礼日時:2016/06/12 22:33

>windows 10をどう思いますか



使いにくい。
現状、Windows7をXP風の表示にして使ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

7と xp 共に頑張りましょう

お礼日時:2016/06/12 22:29

いまだに使い方がよくわからない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、なんか複雑ですよね。現行7で頑張ります

お礼日時:2016/06/12 22:17

Windows7の方が使いやすくてWindows10は使いにくいです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり私は当分の間7で頑張ります、使いやすいのが一番です。無料ということで心が動きました。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/12 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!