吉田羊さんが出演している
ハミングのCMで流れている海外の方の歌
あの曲を歌っている人は誰ですか?
また、なんていう曲ですか?
教えてください急いでます。
ネットで調べたいけどなんで調べていいのかわからなくて。
お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ハミング吉田羊て調べれば出ますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼️
参考にさせていただきます。

お礼日時:2016/06/12 22:56

コールミーベイべー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼️
前に1回この曲にハマったんですけど、ど忘れしちゃって。
ありがとうございます‼️

お礼日時:2016/06/12 22:56

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q小沢健二がポンキッキーズに出演していたときに歌った彼の「好きな歌」(「楽しい歌」だったかも)の曲名教えて!

記憶が曖昧なため、不確定な情報からの質問となってしまいすみません。

1990年代に小沢健二がフジテレビ「ポンキッキーズ」にシロクマの着ぐるみをきて出演していたときに
彼がギターで「好きな歌」(楽しいときに歌う歌は?ときかれて答えたんだと記憶しています)
と称して洋楽の曲を速い弾き語りで歌ったのですが
その曲名をご存知のかた、いらっしゃらないでしょうか??

番組中に彼作曲の「オナラで月までいけたらいいな」はよく覚えているのですが
その曲はメロディしか覚えていなくて、今探そうとしているのですがなかなかみつからないのです!

Aベストアンサー

「嬉しい時」は、
「It's Only A Paper Moon」という有名なジャズナンバーです。
彼が誰のバージョンを気に入ったのか分かりませんが、通常はもっとゆっくりとした曲調になっています。

「悲しい時」は、ドナドナ。
「楽しい時」は、「僕らが旅に出る理由」
といった感じでしたね。

Q吉田美和の歌っている曲名

吉田美和の歌っている曲の曲名が知りたいので,知っている方は,教えてください。
内容は,「結ばれない定めならせめて今日の終わりまで髪をなでて,肩を抱いて,眠りにつくまで一緒にいたい…」というような内容です。よろしくお願いします!

Aベストアンサー

「やさしいキスをして」です。
下記ページに歌詞が載っていますのでどうぞ。
http://www.utamap.com/show.php?surl=B/B06009

参考URL:http://www.utamap.com/show.php?surl=B/B06009

Qtsytayaで流れた曲で、誰のなんていう歌かしりたい

情報がすくなくてすみません。

tsytayaで流れた曲
1回しか聞いてなく
歌詞をすこし覚えているだけなので・・・
キワード的にしかわかりませんが
それでも、心当たりがある方は
教えてください。

・生まれながらのつみ
・僕も繰り返す

・愛してもいいですか?
 →ここらへんが さびっぽかったです。
  疑問形がおおいさびでした。

本当に情報が少なくてもうしわけありません。
気になってしまって
わかる方は教えてください。

Aベストアンサー

TSUTAYAの店頭では、TSUTAYAが独自に制作した番組が流れていることが多いようです。
ですから、
「TSUTAYA○○店で、○月○日○時○分頃流れていた曲」
というレベルで情報が把握できていれば、
TSUTAYAに問い合わせることはできると思われます。
https://www.tsutaya-ltd.co.jp/inquiry/req/customer_req.php?ref=TSUTAYA
↑のページか、または044-862-1755に電話で(受付は毎日10~19時)。

Q最近有線で流れる歌の曲名(沖縄風)

今日もコンビニで流れてたのですが、曲名を知りたいです。
男性ボーカルで沖縄特有の「いーやーさっさ」のような声と
「空よ」「海よ」「宇宙を舞う」「でいごの響き」
という歌詞しかわかりません。

ネットで検索したのですがうまくヒットできませんでした。

曲名、アーティスト名を知っている方が見えましたら
教えてください!!
宜しくお願いします!

Aベストアンサー

イクマあきらwith平田大一の「ダイナミック琉球」ではないでしょうか。
オリオンお中元CMソングだそうです。(沖縄限定CM?)

http://blog.fmokinawa.co.jp/forpm/2008/08/05-170000.html

http://www.tao-factory.com/archives/2008/07/cm.html

↓オリオンHPでCMが視聴でき、「ダイナミック琉球」が流れますのでご確認ください。

http://www.orionbeer.co.jp/orionclub/cm/index.html

参考URL:http://www.oki-do.com/catalog/product_info.php?products_id=329&osCsid=5c232180f7e616cb76337fb1d63b6cd5

Qトイザラスで流れていた歌、何という曲?

昨日、トイザラスの店内BGMで流れていた曲が耳に留まり、ご存知の方がいらっしゃいましたらと思い質問させて頂きます。

☆歌詞はサビの部分で「♪おは!」「♪さあ!」とハモッていました。
★他に「虹色」「羽」という歌詞があったような気がします。
☆多くの声優さんのような声・歌い方です。
★リズムはズチャ♪ズチャ♪と割とアップテンポです。

曲順としましては、「おねがいマイメロディ」の主題歌:「コイクル」の次にかかっていました。こちらは検索で分かったのですが、上記の歌は見つけることができませんでした…

断片的な情報しかなく申し訳ありませんが、どなたかご存知でしたらどうぞ宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

「虹色」は含まれていないのですが・・・・・
http://bunbun.boo.jp/okera/tato/tensi_hane.htm
メロディの試聴
http://chakumero.yahoo.co.jp/bin/search?kd=5&ca=1&id=58210


人気Q&Aランキング

おすすめ情報