全体的にダイエットしないとダメだとは思いますが、何をしたら太ももは細くなりますか?

脚パカや空中自転車こぎってどれくらいやれば効果がありますか?

8センチくらい細くなりたいです。

A 回答 (3件)

足に注射してみて

• 0

部分痩せは非常に難しいでしょう、結局ホルモンのバランスが崩れているのでしょうが・・・

運動よりも食事でしょう、今流行りの炭水化物を少し減らしてバランスよく食べることです
また過労を避けストレスを溜めないこと、あと性格を強く持ちクヨクヨしないことも
有効でしょう。
    • 0

毎日1万歩あるきなさい

6か月で痩せるよ
    • 0