全体的にダイエットしないとダメだとは思いますが、何をしたら太ももは細くなりますか?

脚パカや空中自転車こぎってどれくらいやれば効果がありますか?

8センチくらい細くなりたいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

足に注射してみて

    • good
    • 0

部分痩せは非常に難しいでしょう、結局ホルモンのバランスが崩れているのでしょうが・・・


運動よりも食事でしょう、今流行りの炭水化物を少し減らしてバランスよく食べることです
また過労を避けストレスを溜めないこと、あと性格を強く持ちクヨクヨしないことも
有効でしょう。
    • good
    • 0

毎日1万歩あるきなさい


6か月で痩せるよ
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q小尻&細脚について

13才女子です、今まではそんなにふとっていなく体重も平均以下でしたがここ最近でドーンと太ってしまったらしく、今は151cm 45kg となってしまいました、足がとても太くお尻もとても大きいです
最近になって、これはヤバイ!と思い、間食をさけて犬との散歩約一日30分以上を続けています(といってもまだやり始めて3日ほど)

ダイエットなどに関しては全くの無知で、足を細くする方法お尻を小さくする方法、出来れば腕も細くしてブヨブヨお腹もどうにかしたいです・・・散歩の他に、腹筋をやってみたりスクワットをやってみたりもしています、どなたか良い方法ご存じないでしょうか?

あまり関係無いかもしれませんが、おでこのニキビがひどいのでそれも何とかなると嬉しいです、お願いします

Aベストアンサー

参考に

http://diet.minami-aoyama.com/portion.html

にきびは油ものを食べなければ少なくなってきます。

Q元々太いと脚は細くならない?

身長159.5cm、体重60kg、24歳の主婦です。
以前からこちらで色々相談にのっていただき、今月から産後ダイエットを始めました。
食事制限と筋トレと有酸素運動でダイエットしているのですが、疑問が生じました。
私は赤ちゃんの頃からどうやら脚が太いらしく、今まで体重や他の部分のサイズが落ちても脚だけは同じ太さのままでした。脚が痩せるのはおそらく一番最後だと思うので、もしかすればそれから細くなったかもしれませんが、それ以上体重を減らそうとは思わなかったのでダイエットをやめ、現状維持のままでした。
元々太っているのですが、一番痩せたときの記録を見ると、22歳、身長159.6cm、体重50.2kg、バスト85cm、ウエスト58.2cm、ヒップ89cm、太もも54cm、ふくらはぎ37cm、二の腕24cm、足首22cmです。数字だとわかりにくいと思うのですが、下半身デブなんです。ちなみに今はバスト85cm、ウエスト71cm、ヒップ93cm、太もも55.5cm、二の腕27.5cm、ふくらはぎ38.5cm、足首22cmです。体重は10kgも違うのに下半身がほとんど変わっていないのです。私の脚は細くなることはないのでしょうか?
また、現在ジムで筋トレをしているのですが、太ももの前側を鍛えるマシンしかありません。太ももの後ろ側はどのようにすれば鍛えられるでしょうか?今は、ウォーキングのときにつま先の上がった靴を履いているくらいしかしていません。水泳もしているのですが最適な泳ぎ方はあるのでしょうか?
質問だらけですがよろしくお願いします。

それと、今回は体重重視ではなく、体型重視です。基礎代謝は1265kcalで34歳なみだそうです。

身長159.5cm、体重60kg、24歳の主婦です。
以前からこちらで色々相談にのっていただき、今月から産後ダイエットを始めました。
食事制限と筋トレと有酸素運動でダイエットしているのですが、疑問が生じました。
私は赤ちゃんの頃からどうやら脚が太いらしく、今まで体重や他の部分のサイズが落ちても脚だけは同じ太さのままでした。脚が痩せるのはおそらく一番最後だと思うので、もしかすればそれから細くなったかもしれませんが、それ以上体重を減らそうとは思わなかったのでダイエットをやめ、現状維持のまま...続きを読む

Aベストアンサー

食事内容ですが、料理方法でも素材でも脂質の摂取はできるだけ抑えましょう。
炒める、揚げるよりも、煮る・蒸す・焼くに中心をおいてください。
肉を食べるときも、脂質の少ないものあるいは、網焼き・れいしゃぶなどで余分な脂質を取り除くといいです。

>炭水化物は玄米だけ(いも類もとってません)
いろいろな種類の炭水化物を取りましょう。
何も、玄米に限ることはありません。
まめ・芋、あるいは、そば・スパゲティーなど色のついた炭水化物を適量あわせてたべましょう。


>毎食サラダ(大根・人参・きゅうり・レタス・トマト)をドレッシングなしで食べる
私も一時期よくやりましたが、これは、体を冷やすので最近はあまり食べません。
時々、食欲が増進して、体が野菜を欲するときだけに限定しています。
ひじきの炒り煮、おでん、など煮たものの方が量的にも食べられ胃袋も必要以上に大きくならずにすみますよ。

>お茶はウーロン茶、スープ(ホールトマト、セロリ、キャベツ、たまねぎ、人参、ピーマン)味付けは粉唐辛子のみを毎食食べる、
これはそのままでいいと思いますが、にんにく・生姜も代謝をよくしてみるので調味料として使ってみるといいと思います。

>朝のデザートはグレープフルーツ、夕食前にところてんを二杯酢で食べる、
これもいいと思いますが、問題は胃袋を大きくしすぎないかです。
量は程ほどにとどめておきましょう。

>後は無脂肪乳、無脂肪ヨーグルト、卵焼き、目玉焼き、ゆでたまご、焼き魚(青魚)、冷しゃぶサラダ(ドレッシングなし)、蒸し鶏(レモン汁をかける)
卵は、基本的に温泉卵かゆで卵で食べることにしています。これに油は使いたくないですから。
私は、納豆・豆腐が手放せません。
また、ゴマも。
牛乳は合わないので、チーズにしています。
これはあくまで好みですが、私は、抗酸化作用のある白カビのチーズを1日15g弱食べることにしています。
私にとっては、健康的になることがダイエットにつながると思っていますから、たえず試行錯誤しながら、いいと聞いた食品は一度は試してみることにしています。

入浴中でできることはありますよ。
高温反復湯とかストレッチとか、探せば色々あるものです。
34歳なみの基礎代謝ということなので、しっかり運動して筋肉をつける必要がありますね。頑張ってください。

食事内容ですが、料理方法でも素材でも脂質の摂取はできるだけ抑えましょう。
炒める、揚げるよりも、煮る・蒸す・焼くに中心をおいてください。
肉を食べるときも、脂質の少ないものあるいは、網焼き・れいしゃぶなどで余分な脂質を取り除くといいです。

>炭水化物は玄米だけ(いも類もとってません)
いろいろな種類の炭水化物を取りましょう。
何も、玄米に限ることはありません。
まめ・芋、あるいは、そば・スパゲティーなど色のついた炭水化物を適量あわせてたべましょう。


>毎食サラダ(大...続きを読む

Q脚が細くなる方法は?

明日 特別なイベントがあり、急な事なので慌ててます。
可愛らしいワンピースを着ていく為に、脚を出来るだけ細くする(細く見せる)方法があれば全部試してみたいと考えてます。
しかし、何がいいのか思い付きません(泣)。
短時間で速効性のある“脚痩せ”テクニックをご存知の方、是非アドバイスをお願いします!

Aベストアンサー

こんにちは。
とりあえず、夜お風呂入る時に熱い湯船(江戸っ子好みみたいなまでいかなくても良いと思いますが(^_^))にしばらく浸かって、出てシャワーかあれば足湯とか出来そうな容器に冷たい水を入れて冷やして、また湯船に浸かって・・・を繰り返すとむくみが取れるって、聞いたことあります。
CamCanモデルとかでも確かしてる人がいたような・・・。

あとは、今日は一日むくみ取り用の靴下はいて、やはり就寝用のむくみ取りの靴下(レッグウォーマー?)とか履いてみては?
ドラッグストアとかに売ってますよ(^_^)
私は事務仕事始めてすごくむくんだので、むくみ取り用靴下履いてます。かなり効果ありますよ♪

1日で・・・となったら、むくみ取りくらいかなぁと思うのですが、どうでしょう?
細くなると良いですね(*^_^*)

Q太ももを短期間で効果的に細くできる方法を教えて下さい!!

太ももを短期間で効果的に細くできる方法を教えて下さい!!
やる時の注意やアドバイスなども頂けたら嬉しいです^^

Aベストアンサー

 若い女性は(個人差はありますが)とくに太ももあたりに体脂肪が付きやすい性質があります(若い女性特有の体質と言ってもよいかも)。太ももが太いのは、ほぼ間違いなく体脂肪がたっぷりとそこに付いているためです。足の下のほうであれば、むくみの可能性もありますが。

 太ももの体脂肪を優先的に落とす、いわゆる部分痩せはできません。体全体の体脂肪を落とす中で太ももに付いた体脂肪も自然と落ちてもらうしか手がありません。
 しかも悪いことに、太もものように体脂肪が付きやすく、いちばん気になる部分ほど体脂肪が落ちにくい部分になります。根気よく体全体の体脂肪を落とす努力を続けることしか、太ももを細くすることはできません。

Q脚が筋肉+脂肪+むくみで太い→ヒョロっとした細い足無理??

当方♀160cm50kgと平均体格なんですが。
下半身が太い。上半身は割と細いほうです。
でも顔、下半身が太め。目指すはモデルさんたちの
ようなスラっとした脚です。で、半年ぐらい前から
運動(週に3日ほど)一時間ジムで走るようになりました。
また余分な菓子を極力食べないようにして、その成果があがったか
パンツの昔のワンサイズ下がはけるところまできました。
前がありえなく太い足だったせいもあるんでしょうが。

で、最近思い始めたんですが。
町で見る細い子の脚やモデルさんの脚って「スラッ」と
してますよね。でも私の足の場合、ブクっとしてたのが
とれて引き締まったぐらいで筋肉の位置がわかる形
なんですよね。最近友達にそのことを言ったら
「細い子って脂肪もないけど筋肉もないよね」って。
言われてみればそうだ。確かに力ないしヒョロっとしてる。
モデルの中で細い子でもスラッというよりはヒョロ?と思えてきました。
↑みたいな言い方すると悪いイメージだけどミニとか
履いてやっぱりキレイにうつるのはどちらかというと
ヒョロってした細い脚。まぁ一番はヒョロっとした脚に
適度に筋肉のラインに肉が少しだけついて綺麗に曲線が
できた脚なんでしょうが。

で、本題に戻ります。
私の足は今までの脂肪に、つき始めた筋肉、普段とりきれない
むくみで「体格のいい」脚。ガッシリてかんじです。
この脚を上記のようなヒョロとした脚にしたいです。
むしろ不健康そうでいいのでとにかく今は細い脚がほしいです。

体質とか問題があるのはわかってますが、どうしたらいいでしょうか?
てか食べないで一ヶ月ぐらい絶食してれば脚も少しは
細くなるかもだけどはじめに上半身がガリガリになっちゃうし。本当下半身だけ太った日本人特有の体格で困る。

些細な事でも結構です。よろしくおねがいします。m(_ _)m

当方♀160cm50kgと平均体格なんですが。
下半身が太い。上半身は割と細いほうです。
でも顔、下半身が太め。目指すはモデルさんたちの
ようなスラっとした脚です。で、半年ぐらい前から
運動(週に3日ほど)一時間ジムで走るようになりました。
また余分な菓子を極力食べないようにして、その成果があがったか
パンツの昔のワンサイズ下がはけるところまできました。
前がありえなく太い足だったせいもあるんでしょうが。

で、最近思い始めたんですが。
町で見る細い子の脚やモデルさんの脚っ...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。
今、私もスラッとした脚を目指して頑張っているんですが
(>*<)
友人に教えてもらった方法はけっこういいと思うので、紹介します。
お尻とお尻の穴を引き締めて、内腿をこするような感じで歩くと、脚のかたちが変わってきます!!お尻もひきしまってカッコよくなります。歩き方も、とてもきれいにみえますし!
歩き方で、脚の筋肉のつきかたが変わってがっしりというより、スラッというようになると思いますよ。
筋肉がついていない足より、筋肉がちゃんとついていて、細い足が一番綺麗なんじゃないかな、と思っています。
よかったら試してみてください。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報