アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の同僚に仲良く話が出来る男性が居ます
その彼は今まで長続きした友達が居ないらしく、私も友達が長続きしたためしがなくて、いろいろ話をしてるうちに気が合いそうと思い始めました。
最近彼から食事に行く誘いがあり、こんな私でも脈があるんだと有頂天になっていました。

しかし気になるのは彼も私も友達が仕事の中にしかいないことです。

彼とは食事に行った時も凄く楽しくてこのままだと付き合いたいとお互い話したりしてます。友達が長続きし合えない者同士付き合って楽しめると思われますか?

A 回答 (3件)

>つまり彼女と言う大切な存在が友達が居ない事も関係無い


>と言う事ですか?

日本語の意味がよくわかりませんが、↓こういういう解釈でよかったでしょうか?
「彼女という大切な存在があるから、(drempは)友だちがいなくてもあまり問題ない(気にならない)ということですか?」
もし、そういう質問なら
・彼女と友達は別なので、彼女がいるから友達いなくてもいいとは思ってません。単に友達がいないだけです。
という答えになりますが。

私がNo.2の回答で申し上げたかったことは、
「私は友達はいませんが、ちゃんと彼女と楽しく付き合ってます。
友達が長続きし合えない私でも、彼女は楽しませることができます。
そういう実例が私のケースです。
実例があるので、友達が長続きし合えない者同士付き合って楽しめることは間違いありません。」
ということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、私の返信の解釈、あなたの言う通りです。

実例をお持ちの方にはっきりとしたアドバイスもらった事、嬉しく思います。自信を持ちます。

ベストアンサーに決めました

お礼日時:2016/06/13 01:03

私、友だちいませんよ。

でも彼女はいます。それが答えかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり彼女と言う大切な存在が友達が居ない事も関係無い

と言う事ですか?

お礼日時:2016/06/13 00:41

楽しめます!



あなた、すでに楽しんでますから!

結婚する男女の関係は
職場、地域の近い人が殆どなんですから、全く問題ない!

周りを見てみなさいよ。

全く心配いりません!

あなたが楽しければ、あなたが大切に思う人もきっと楽しくなってしまうはず!

大丈夫!
大丈夫!
きっとうまくいく!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エエ〜!私はもう既に楽しんでるって言うんですね?

少し彼とのことが不安でしたが
わかりあえて楽しめるのが一番なんですね?

ありがとうございます。
勇気が出ました。

彼のこと、信じてみます

お礼日時:2016/06/12 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!