アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脈ありですか?

好きな男性(職場の上司)と朝まで2人で飲みました。
先輩は自転車なのに、電車のわたしを気にして、朝まで付き合ってくれました。

仕事終わり、別で帰ってからLINEで誘ったら15分かけて自転車で戻って来てくれました。
仕事話や恋愛話をして、お互いに職場内では信頼し合っていて、なんでも話せて、上司も愚痴や悩みなど私に話してくれます。

上司は4ヶ月前に彼女に振られていて、「もう平気!彼女欲しいなあ。」や「一緒に休日出かける相手がいないからね」や「元カノ以上に好きになれる人に出会いたいなあ」「簡単に人を好きにならないけど、好きになると一途で長い」など言われました。

今は、連絡とったりいい感じの子もいなく、何もないそうです。

タイプも可愛い系は無理で、ブス専で、身長高い子と言ってました。
私は可愛い系よりクール寄りで、身長高いです。

しかし、同業者は元カノでこりごりだと言われ、年の差もこりごりみたいです。。
元カノとは7歳差。 私とは6歳差。
休みに仕事の話したくないから彼女は仕事関係は嫌みたいです。。

紹介や合コンも苦手で、人見知りのコミュ障だからと言ってました。

ちなみに職場でゆいつサシ飲みできる関係で、お互いに信頼関係はあり、コミュ障の上司でも私にはなんでも話してくれます。

脈なしですよね?
これから先恋愛対象になりますかね?( ; ; )

A 回答 (1件)

今は恋愛対象ではないかもしれません。

その先は質問者さんの行動次第だと思います!
    • 0