アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠していないか不安です。

こんにちは。私は現在大学2回生で、
半年付き合っている彼氏がいます。
彼とはセッスクをするとき、
いつもゴムをつけていません。
中出しはされたことありません。
ですが、数ヶ月生理不順で今月は
1週間ほど遅れています。

織物か分からないですが下着が
少し茶色く汚れていたり、
お腹が張っているような気がします。

これは妊娠初期症状なのでしょうか。
ネットで調べるといくつか当てはまるような
気がして不安です。

生理不順になる理由と
現在の状態などわかる方、
教えて下さい。
また、同じような経験のある方も
心強いのでお願いします。m(__)m

A 回答 (4件)

妊娠初期と生理遅れは見分けがつきにくいので症状だけでは判断できません。


茶色いおりものも 何とも言えません。

予定より1週間遅れてるのなら妊娠検査薬を試しましょう。
ゴム無しは良くないですね。
今後は気をつけましょう。
 陰性であれば しばらく様子見ることです。
    • good
    • 1

釣りですか?



なぜゴム無しでするんですか?
当方避妊無しでしたのは嫁だけ(入籍してから)です

先進国で性病が増えてるのは日本だけってご存知ですか?
    • good
    • 0

次からは必ず避妊するように。

生理が来るといいですね!でもゴムなしでセックスする彼氏はあなたに対して思いやりがあるとは言えませんけど。
自分さえ気持ちよければいいと言う考えなんじゃない?
    • good
    • 0

>中出しはされたことありません。



それでも妊娠はするんだな。避妊していなかった自分を呪うこと。


>生理不順になる理由

ホルモンバランスとか、精神的な物とか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!