プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です(2年)。
僕には好きな子がいます。
その子との出来事です。
放課後、僕は1人でした。
僕は少し妄想するのが好きで、
トイレに行って、
好きな子との妄想をしていました。
そしたら、勃起しちゃってました。
勃起を抑えるかどうか悩みました。
結果、誰もいないのだからそのままにしておくのを選び、教室に戻ろうとしました。
トイレの扉を開けて出た瞬間、
1人の女の子とぶつかりました。
その子は僕の好きな子でした。
その子と勃起した状態でぶつかり、
しかも勃起状態のアソコがその子に当たってしまいました。
もちろん、彼女は僕のアソコに気づいていました。
「痛っ!ごめんね。あの…当たったんだけど…。もしかして…固くなってる?」
彼女はそう言って、顔を赤くして去って行きました。
その子は控え目な性格で友達も少ないので、誰かに話すことは無いと思います。
しかし、気まずくなってます。
どうすればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

この内容自体が妄想だろwwwエロビデじゃあるまいし、こんなシチュエーションはふつうに考えてないwww

    • good
    • 0

共同のトイレとゆうことに驚きました。


それはさておき、まず
控えめな性格の女の子がわざわざ
『もしかして…固くなってる?』と言葉にするでしょうか?控えめならばそれすら躊躇うとおもいます。私は控えめな性格ではないですけど、分かってても絶対口にはしないです。
好きな子相手に気まづいままとゆうのもしんどいでしょうし、キチンと
この間はごめんね、ととりあえず謝りましょう。
そこからキッカケに仲良くなれるかもしれないですしね。妄想ばかりでなく行動してみましょ!!
    • good
    • 0

素直に言いましょう。


君を想像したら勃起した!ごめん!勃起する程君が好きなんだよ、と。
痛かったよね、それが僕の気持ちだと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!