プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドコモxperia z5 SO-01Hを使ってるのですが、着信音の時間が短く困ってます。長くする方法知ってる方教えていただけませんか?

A 回答 (3件)

相手が切れば着信音も止まります


相手に切らないように伝えましょう
    • good
    • 0

端末から151プッシュすればカスタマーへ繋がるでしょう、


午後8時頃まで繋がりますよ、

其処で方法の有る無し確認すれば?、

有れば教えてくれます、

利用は支払い料金に含まれてます(表面上は無料ですが)、
使わないと損ですよ。
    • good
    • 0

ドコモショップに行った方が確実だと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!