プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事中に突然動悸がして、手や足などが震えて突然暑くなりました。なかなか収まりません。更に足が竦むような感覚があります。原因など、わかる方がいましたら回答お願い致します

A 回答 (3件)

病院で診てもらいましょう

    • good
    • 0

自律神経発作、不安発作などの症状に似てると思いますが…


震えや、動悸、急な火照り、体温調節が難しいなどがあります。
落ち着いて、ゆっくり休んでまた、症状が出たら病院に行くと良いと思います。
お大事にして下さいね。
    • good
    • 0

熱中症じゃないの???


湿度高いし 気温も上がってる

涼しい部屋にいても水分補給上手くいってないと熱中症なるよ?
体横にして スポーツドリンク飲んで 体冷やしたら??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!