プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

24歳男性です 続


続きです
女性を怪我させてしまい

お詫びのメール(LINE)を
送り改めて謝罪しに行きたいこと
伝えました。

しかし返事はなく
既読もありません。

電話もかけてみましたが
出てくれません…

本当に申し訳ない気持ちで
いっぱいで辛いです。

私はどうすれば良いですか?

A 回答 (2件)

もし自分が相手と仮定して、LINEで謝られてもなにか謝意が軽い感じがします。



共通の友人がいるなら間に立ってもらうとかして、
怪我に対して誠意を尽くしたいという姿勢は見せてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

親しかった女性なら、身も心も完全シャットアウトなさっているのかと思います。

LINEはブロックしているかもしれませんね。

封筒に諭吉を数人と、病院に行ってくださいと手紙を入れて女性宅のポストに入れて、あとは連絡が来るのを待ってみたらよろしいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!