アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レターパックプラスで財布を送りたいのですが、品名に財布と書いて大丈夫ですか?勿論、現金は入ってません。

A 回答 (3件)

品名を記載していないと、航空便での輸送ができませんので「財布」の記載でもOKです。


財布の標記が気になるなら、革製品とかでも大丈夫です。
品名を記載するのは上記のとおり、航空便での輸送可能なものかどうかを判別するためです。
航空便の輸送ができないものは陸送になります。
    • good
    • 1

お金が入ってないのであれば、雑貨(革製品)と記入されたら如何ですか?

    • good
    • 0

大丈夫ですが…疑われそう…



財布(製品)とかが簡単だと思います。

ご参考まで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!