dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

通販サイトのロハコは何時に注文しても翌日に届くのでしょうか?例えば今から注文しても明日届くのですか?届いたとしても午後や夜の便になるのでしょうか?サイトを見てみましたがそこまでは書いてあるか見つけられなかったのですが・・

A 回答 (3件)

配送場所と時間により、届く日程は、翌日か翌々日かに分かれます。



18時までした場合に限り。
北海道、青森県、秋田県、佐賀県、宮崎県、大分県、長崎県、熊本県、鹿児島県、沖縄県、離島 
「以外」は、翌日午前中には届くようです。
上記の地域は翌々日到着になります。

今日は、18時を過ぎているので、どの地域でももう翌日には届きません。

例外として、関東地域と大阪は、午前10時までに注文すれば、
当日18時以降には届くように指定できるようです。
    • good
    • 1

18時までに注文すれば、一部地域を除き翌日に配送されます。


一部地域は、翌々日になります
https://lohaco.jp/support/area.html
また、時間指定出来る場合があります
    • good
    • 0

翌日配達エリアなら、18時で締め切り。



https://lohaco.jp/support/delivery.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!