アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる人とのLINEについて。
24時間LINEが返ってこないということは、脈なしってことですか??
さすがに24時間かえってこないとへこむので…

A 回答 (2件)

No.1の方と同じ意見なんですが、未読や既読にいちいち理由を求めて、あれこれ妄想するなんてナンセンスじゃないですかね。


しかも、未読にしろ、既読にしろ、そうした理由はいろいろ考えられるのに、勝手に理由を1つに限定してしまって、勝手に悩んでいる。自分で穴掘って、自分で落っこちてるみたいに見えますよ。

24時間返信なしでも、それにはいろいろ理由はあるはず。「脈なし」と決め付けたいなら、勝手に決め付ければいいとおもいますが、それでへこむなら、勝手にへこんでいればいいのではないですかね。
    • good
    • 9

でも、電話ではないんですから待つしかないかと。


メールの時はそんなのしょっちゅうでしたよ。
今はライン、ラインで既読だ、未読だと。少しくらいいいのでは?

大変ですね。感情も。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A